アカメリギブ
俺の日常や道外れた内容などが書かれる日記! ときにムービー紹介などで活動中。
プロフィール

魅滅

Author:魅滅
オタクですwww
最近東方にはまり中です!
ケロちゃん可愛すぎる(//∇//)
PCの中の画像数も東方が一番多い
次がハルヒですw

ブログランキング

一日一回ポチッっと ご協力を↓

FC2ブログランキング

お願いします↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アカメリギブカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


あ、懐かしい感じ
今日はアキバに行ってきた。
てか、帰ってくるの早いょ…

俺がもうすぐ誕生日なのです!(9月18日です
それで今日はおじさんと誕プレを買いにアキバのヨドバシカメラに行ってきました!!
まぁちょっと頼んでとらのあなとメロンブックス行くのに付き合ってもらいましたwww
iero.jpg
買ってきたもの
いえろ~ぜぶらのCD2枚と石鹸屋のCD1枚

あとはヨドバシカメラで誕プレでペンタブ買って貰いました!!
いや、絵下手なんですけどね…欲しかったんだょ(^д^;;;;;;;;
そのうちなんか描きますからまぁ期待せずに・・・


リンク追加のお知らせ↓
[READ MORE...]
同人(てか東方)多し
この前の日曜日に秋葉原に行ってきました!
楽しみだったんだけどね・・・凄いことがおきましたね・・・
それは前の記事でも読んで!いつまでも暗いのはダメですからね

今回の収穫↓
touhoucd.jpg
touhousyo.jpg


逝ってきたところ
メロンブックス・とらのあな・あきばお~・メッセンオー・アニメイト・・ゲーセンw

本当は友達に誘われたんですよ!ネギまの原画がアニメセンターにあるから見に行こうって言われて
結局その後は俺が連れまわしちゃったけどww
友達は初めて秋葉原来たのに連れまわしてゴメン(。・人・`。)
都会に買い物に行くと疲れるのはいつものことだね

買ってきたのはほぼ東方ですな・・・
簡単に買った物言うと~~
・ウサテイ入ってるCD ・魔理沙は大変な~が入ってるCD
・( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!が入ってるCD
・ケロ⑨destinyが入ってるCD
・小説・マンガ・同人誌

な感じ←どんな感じかさっぱr(*・∇・)――Ю)・д*)ブフッ

CDはイオシス3枚とC&C1枚に銀森1枚にいえろ~ぜぶら1枚です。
マンガは東方の公式ファンブックとなんかマンガとチルノの同人誌。
あとリボーン20巻と10日発売だったアスラクラインの10巻
二日前なのに売ってたのは嬉しかったね

今回のアキバで同人CDと同人誌がまた増えましたなw(東方のみでwwwww
もうこれでお金ないからこれからは抑えていこうと思います

今度は行くとしたら夏休みだな!
コミケも行ってみたいし・・・
今年は行きたい場所がいっぱいあって凄いなぁ~~

お金が欲しいil||li _| ̄|○ il||l
東方の難しさは以上
日曜日にカラオケに行く。はずだったんですが・・・
一人行けなくなったので無しになりましたwwwww
そしたらなんか猶鬼からメールが来た。
「今日暇?」と。
ちょうど暇になったからまぁ、ブクロとアキバ逝ってきたwww

あいつはブクロに用があって俺はアキバで買いたいものがあったから丁度いいかなと・・・

アキバorブ・・・じゃなくてアキバ&ブクロで買ってきたもの↓
touuma.jpg

東方妖々夢
東方永夜抄
東方風神録
・ウマウマできるトランスを作ってみた



東方が欲しかったんだよil||li _| ̄|○ il||l
今回で8000円消費した!!絶望した!!!
でも、欲しかったからいい。楽しいからいいwww
ウマウマ・・・そんな興味ないけど他にいい曲が入りすぎ
アニメイトで買ったらポスターもついてきたし2000円の価値はあると思う。俺は
umauma.jpg

ちなみにポスター↑けっこう大きいしキャラ可愛いからすげぇ気に入った

今回、猶鬼に色々連れていってもらった気がする。
あいつはズラ買ってたなwバクラコス頑張れ

まだ逝ったことのない場所に連れてってもらえて楽しかった!!
また金たまったら行こうな~~
もうすぐ入学式~~
もうすぐというか明日なんですけども・・・

昨日友達とブクロに行ってきました!!
これから高校生活が始まるから今度はいつ行けるか分からないね~~il||li _| ̄|○ il||l

買ってきたもの↓
bukuro2.jpg


実里さんのNEWシングル
東方河想拘蒼池(とうほうかそくそうち)
銀魂23巻
リボーン19巻
初音ミクの同人誌

ミクの同人誌はミク書いた人のなんですけどね・・・KEIさんっていう
中見たらミクとリン・レンの絵が描いてあるだけだったょ~~台詞とか一切ナシ
でも絵がうまくてとても良い本だと思ったょww
銀魂とリボーンはアニメイトで買ったほうがポイントつくからって理由でwww
あと、ゲーセンで1500円ほど亡くしましたorz

今度行くのは夏休みになるのかな?
俺はいつでもいいからまた行きましょ~~~

アキバ散策し、
アキバで買ったもの~~
一言感想つきで紹介します。
minori3.jpg

実里さんのCD~~
おじさんが買ってくれました
アルバム2枚とシングル一枚!
NEWシングル買いたいな・・・
koumakyou.jpg

東方紅魔郷
同人ゲーのお店に入ったらあったので買ってきましたwww
面白いシューティングゲームでした。
慣れてきたら続編も買うつもり
nanatuiro.jpg

ななついろのフィギュア二体。安かったので

前回紹介したこれ
syuanahalo.jpg

が中古で中身見えていたので買っちゃいました(*・ω・)(。。*)ぅん

あとはまとめて~↓
misyuhi.jpg

・みなみけ5巻・しゅごキャラ!のカード・ひぐらしのカード
しゅごキャラ!のカードが売ってて嬉しかった~~2つ買ったw
でもレアカード出なかったし・・・二枚ダブってしまったil||li _| ̄|○ il||l

久々にアキバに逝ってとても楽しかったです
おじさんにまたメイド喫茶に連れて逝ってもらえる日を楽しみにしています!!


