アカメリギブ
俺の日常や道外れた内容などが書かれる日記! ときにムービー紹介などで活動中。
プロフィール

魅滅

Author:魅滅
オタクですwww
最近東方にはまり中です!
ケロちゃん可愛すぎる(//∇//)
PCの中の画像数も東方が一番多い
次がハルヒですw

ブログランキング

一日一回ポチッっと ご協力を↓

FC2ブログランキング

お願いします↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アカメリギブカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


皆・・・さようなら・・・
嘘ですwww

ある意味本当だがwww

明日から学校のスキー合宿行ってきます!!
明日休日なのに・・・

だるいわ・・・

スキーなんていつぶりだろうか?…
小6以来だから4,5年ぶり・・・
上手く滑れるかな?まぁそのうちに感覚思い出すだろう。

だから皆しばしの間お別れさ!
って言っても3泊4日だから普段のブログ更新率となんら変わんねぇ~~wwwww

あはっ!☆
明日からまた学校がまじまるよ!!il||li _| ̄|○ il||l


だから今日髪切りに行ってきました~!
ずっと切っていなかったからねw完璧に頭髪検査ひっかかる長さだったよwww

髪切ってさっぱりしたあとはゲーセン行ってマジアカやってきました
全国対戦3回やって検定一回やった!

検定落ちたwww 785点って・・・あと一問il||li _| ̄|○ il||l

全国対戦結果↓

3位
5位
5位



ちょwwwwwwwwwwwwwww
なんか覚醒しはじめたwwwwなんていう高成績wwwwwwwww
中級魔術師6級から1級になったぉ\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆
はやければあと2回で上級になれるな

明日から学校まじだるいです・・・うぁあぁぁぁぁぁあぁ

宿題は・・・


始業式提出は終わらせた


3学期最初の授業提出の課題は終わってないwwwwwwwwwwww
あ~~~~・・・・・・
正月気分(特にないが・・・)味わってたら・・・





大変だよおぃ・・・il||li _| ̄|○ il||l





宿題終わるのかこれっ!!




一日に一個終わらせないと終わらないぞwwwwwwwwwwwww




まぁ・・・・・・いい・・・





明日から頑張ろう!!




と、明日もきっと同じことを言う(*・∇・)――Ю)・д*)ブフッ
あけましておめでとうっ!!
皆さん


去年は色々ありがとうっ!


そして


あけましておめでとう!!!


そして


今年もよろしく~~っ!!!!!


2×3=⑨
今日は高校の友達とカラオケに行ってきました!

今日の目標は・・・

tiru2.jpg

やっぱりこれっ!!

tiru3.jpg

チルノのパーフェクト算数教室のアニメクリップを見ること!!

5人で5時間半歌ってきましたよ(^o^)ノ

今回の俺の歌った曲と得点はこちらから↓
    
      今月のスコア

やっぱり宇宙戦艦ヤマトはいい!!
今回 「9、変のバラッド」で最高得点更新できました\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜。

93点台目指して頑張るぜ(`・ω・´)

そして、明日から旅行です(旅行なのか?)(*・ω・)
ネズミと戯れてきます(`・ω・´)


