アカメリギブ
俺の日常や道外れた内容などが書かれる日記! ときにムービー紹介などで活動中。
プロフィール

魅滅

Author:魅滅
オタクですwww
最近東方にはまり中です!
ケロちゃん可愛すぎる(//∇//)
PCの中の画像数も東方が一番多い
次がハルヒですw

ブログランキング

一日一回ポチッっと ご協力を↓

FC2ブログランキング

お願いします↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アカメリギブカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


もこたんinしたぉ!
この前永夜抄のEXをマリアリでクリアした!
その結果↓
th0001.jpg

最終結果・・・

残機・・・0
ボム・・・0

ちょwww
ギリギリすぎるだろwww

これはダメだろうと思って再度マリアリでもこたんにチャレンジ!!

あ、ちなみに霊夢と紫ペアデータ消えてから一回でEXクリアしましたw
不安定スペルも運よく全部取得してインペリシャブルシューティングも見れちゃったという

んで、マリアリ再挑戦
時々道中でミスるんですけど・・・
最後らへんの道中が安定しない

そんなんで妹紅に到着・・・
やり方はマリス砲ですがなにか?ww威力高いですよ!
ただ低速と高速が入れ替わりまくるから被弾率があがりますw
前回そのせいで2機ぐらいピチュッたww

インペリシャブルシューティング見れなかったけど倒しました
結果↓
th0011.jpg

残機・・・2
ボム・・・3

よし!霊夢&紫ペアよりいい結果でた
霊夢&紫はホーミングはいいけど威力低いからなぁ・・・
苦手なフジヤマヴォルケイノとウーでボムりまくるからw
マリアリだとごり押しで楽に撃破できる
でも最初は霊夢&紫ペアが楽ですよ!
俺にとってはあまりにも悲劇・・・
あ~~あ・・・

なぜかしらんが当方のゲームデータがPCから消えてしまいましたil||li _| ̄|○ il||l
消えたのは紅・妖・永・風の4つ・・・

花・文・緋は無事だった。

この違う点は・・・

ローカルディスクCに入っているのとDに入っている!!

ローカルディスクDに入っているデータが消えましたil||li _| ̄|○ il||l

正確に言うとローカルディスクDのプログラムファイルのフォルダのなかのデータが全て飛んだ。゚゚(PД`q゚*)゚。

花・文・緋はCに入っていたから消えなかったけど・・・
紅とかのデータが消えたのは痛い
EXまでクリアとかしてたのに
とりあえず永はEXクリアした
紅と妖と風はEX出したけどまだクリアしてない・・・
妖はPHクリアした直後にデータがパーンだよil||li _| ̄|○ il||l

これから全部最初からやり直さないと・・・

永くなりそうだ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


