アカメリギブ
俺の日常や道外れた内容などが書かれる日記! ときにムービー紹介などで活動中。
プロフィール

魅滅

Author:魅滅
オタクですwww
最近東方にはまり中です!
ケロちゃん可愛すぎる(//∇//)
PCの中の画像数も東方が一番多い
次がハルヒですw

ブログランキング

一日一回ポチッっと ご協力を↓

FC2ブログランキング

お願いします↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アカメリギブカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


コミケ74二日目へ~go!
ほぼ準備は整った。

暑さ対策もそれなりにするから大丈夫だろう・・・

あとは明日早く起きれるかどうかだけだw

カタログ見て気になるサークルはパソコンで調べて行きたいところはほぼ決まったし。

(東方のだけだけど・・・www)

余った時間は西1や東地区に行って色々見てこよう!

じゃあ、おやすみなさいzzZZZ
夏コミ
komike.jpg

これを買ったということは・・・
そうです!

夏コミ行きます!

前にも言った気がするけどw

カタログ買おうか迷ってたんだけど・・・(2400円とか高いょil||li _| ̄|○ il||l

買うことにしましたよ
CDもあったんだけど最近PCよく停止するから冊子のほうを買いました

俺が行くのは二日目です。
もち東方目当てwww
東方にはまりすぎだろ俺・・・

二日目はハルヒとかFFとかもあるしそっちらへん(東地区)も行く予定!

今から楽しみです
博麗神社例大祭 言い忘れ
撮り忘れたCDと紙袋↓
TOUHOU.jpg

さっき言ってた当方志奏を撮り忘れていたので貼りw

あといえろ~ぜぶらのオマケでついてきた紙袋と500円でかった紙袋
ura.jpg

裏↓
KAMIBUKURO.jpg

うn、かなりいい 萌える
↑がいえろ~ぜぶらで↓が500円ですw

あと、大体の店の人たちが
「ゆっくりみてってね!」とか「ゆっくりしてってね!」とか言ってきて笑ったwww
それと、友達に頼まれてた物を買ってきた。
東方祭に逝って自分の買いたいものも買う程度の能力ですね俺はw

コスプレしてる人がたくさんいました!
女の人よりも男の人たちのコスプレのほうが多かったかも?
でもなんか男性も女装するのありだな!と思ってしまったwwwwwwwww
まぁ東方は男性キャラ少ない(一人だけか?)しね・・・

以上なんかいい忘れた?こと・・・


まだあるかもwwwwwwwww

博麗神社例大祭 同人誌
douzinsi.jpg


この同人誌らを買った理由は皆一緒w

立ち読みして気になったから

です。

少しぱらぱらページめくって面白そうだな~ってやつを買いましたwww
そしたら結構な量になりましたねwww
でもどれも面白かったからokですょ
今度の例大祭は来年だけど友達とまた来年も来ようって決めました
またこのためにお金ためないとねw

今回買えなかったものもあるけど自分の欲しい物がほぼ買えてよかった
同人誌も初めて買ったけど面白いし・・・(少し高いけどねwww

最終的に16000円も使ってしまいました
でも後悔はしていない。反省もしていないwww
また来年も行きましょ~~

以上、博麗神社例大祭の報告でした!!
博麗神社例大祭 CD2
CD7.jpg

Silver Forestの
・東方悠幻奏
・東方すい奏楽

Sillv Walkerの
・Lunaticが止まらない

その他
・Witch、s Gift
・Nightmare Nights
・Advanced ALPHA
・東方志奏
・Crimson Clory

Nightmare Nights

Advanced ALPHA
は100円と300円で7曲、14曲入っているという安さから買ってしまいましたwww
あとはSilver Forestの新作とつるペッタンが入っているCD。
つるぺったんは残りわずか2枚でぎりぎり買えました(嬉 運が良かった!!
その他を買った理由は試し聞きができたので聞いてみたらよかったからです

次は同人誌の収穫


