アカメリギブ
俺の日常や道外れた内容などが書かれる日記! ときにムービー紹介などで活動中。
プロフィール

魅滅

Author:魅滅
オタクですwww
最近東方にはまり中です!
ケロちゃん可愛すぎる(//∇//)
PCの中の画像数も東方が一番多い
次がハルヒですw

ブログランキング

一日一回ポチッっと ご協力を↓

FC2ブログランキング

お願いします↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アカメリギブカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


いつまでも飽きない
ま~~~だやっていますょ~~~il||li _| ̄|○ il||l

メイポwww
75
75.jpg

76
76.jpg

77
77.jpg

78
78.jpg

79
79.jpg


ムフッ…
79Lvになりましたwwww
79ll.jpg

さぁ、目指せ80Lv!!

この記事に対するコメント

ちょ・・・ガンガンレベル上がってるじゃん!!!
やりすぎじゃないっすか???
しゅごキャラ見れるページ見つけた・・
てゆーか、アニメ見れるぺージ見つけた
http://shinsekainokami.blog103.fc2.com/blog-category-10.html
これだ!!たぶんあってると思う
んじゃ byebye
【2007/12/30 17:49】 URL | enomo #- [ 編集]


飽きずによくがんばった!!
ほかの事もがんばろう!!
アニメはニコ動でみれるんじゃ・・・
今年も今日で最後だ。
また来年もよろしく!!
【2007/12/31 07:28】 URL | エヴァ #- [ 編集]


あけましておめでとーございます。
今年もよろしく・・㊦㊦
エヴァさん しゅごキャラがなかなかなかったり
ひぐらしもなかったりで意外とないアニメが多いよ・・・ニコニコ動画・・
でねこの前ミクの真似してネギ振ったらバキっていった・・
てゆーか曲がった・・・無理です ネギは無理
じゃあ今年もよろしくううううう(二回目)
【2008/01/05 20:03】 URL | enomo #- [ 編集]


enomoなんてことしたんだ!!
ネギにあやまったか?
後で教会いって懺悔して来い!!
やっちゃたorz
これみたらオタ決定↓↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1967779
ちょっと18禁入ってるから良い子は
見ちゃだめだよ。
enomoは見ること!!
【2008/01/07 08:14】 URL | エヴァ #- [ 編集]


エヴァさん・・・親がいるので今は見れないよ・・・
ネギには誤ってないなぁ
教会もこの辺にはない・・・
又今度カキコします。。。
ばぃ
【2008/01/07 22:53】 URL | enomo #- [ 編集]


こんちゃ。
エヴァさん見た見たよ。それ。
声が好きだ。。なんかもうアレでいい。けっこー好きだった。・・・
ネギには謝ってないけど、逆襲はされた
ネギの液体、あの臭いヤツ手にベタ~って・・・だから謝らない
話し変わるけど「ひぐらし」のDVD借りちゃった。。。(笑
TVでみると怖えぇ・・・「嘘だっ!!」が怖かった
カラオケに行きたい・・・・・・・・・・・
【2008/01/08 14:51】 URL | enomo #- [ 編集]


enomoさん
またみんなでカラオケ行こう!!
受験終わってからにする??http://www.nicovideo.jp/watch/sm1292463
再生数60万を超える無敵の動画だ~~
やっぱり雑談版になってる。
今度メアド教えて!!
【2008/01/08 17:06】 URL | エヴァ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://urabakusin.blog105.fc2.com/tb.php/80-5835934d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

