アカメリギブ
俺の日常や道外れた内容などが書かれる日記! ときにムービー紹介などで活動中。
プロフィール

魅滅

Author:魅滅
オタクですwww
最近東方にはまり中です!
ケロちゃん可愛すぎる(//∇//)
PCの中の画像数も東方が一番多い
次がハルヒですw

ブログランキング

一日一回ポチッっと ご協力を↓

FC2ブログランキング

お願いします↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アカメリギブカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


寒くなってきた
最近になって更新率めっさ下がっている。
って(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚おひさ~~。

面倒って言うか書くネタが無いというか~
あるけど書く時間が無いとか
ブログ更新するよりもやりたいことが他にあるとかで~~(*・∇・)――Ю)・д*)ブフッ

この前の土曜日起きたの…
    3時
ちょwww寝すぎ、俺の午前の予定il||li _| ̄|○ il||l
起床一時間で塾とかやばいだろ~!!
寝すぎで眠かったw
今は寝てなくて眠い・・・。。。
この一週間2時より寝るの遅いな~~
昼中に遊べないから夜中遊んでるのが原因だろうなw

最近妹がひぐらしの鳴くころにを借りてきた。           怖い…
てかグロイとか途中から展開が違う方向に行くよね。。。
最後誰かイかれるしw
夜に読めない~~~~www

この記事に対するコメント

読め!!気合で読め!!!
怖くない怖くないだったらアニメのほうが怖い
とゆーわけでがんば
これから塾だから ノシ
【2007/12/14 19:18】 URL | enomo #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/15 14:50】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/17 19:13】 | # [ 編集]


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1280927
これは神・・5分50秒から
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1781407
これも神ってゆーかおもしろい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1734846
最強のだ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm356465
テニス系
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1811078
これはかわいい
んじゃ ノシ
【2007/12/21 18:50】 URL | enomo #- [ 編集]


↑↑俺はメガネ属性ないから
あんまり好きじゃないな。
【2007/12/22 16:16】 URL | エヴァ #- [ 編集]


これヤバイね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1657900
できたら神!!
【2007/12/22 16:37】 URL | エヴァ #- [ 編集]


おーーエヴァーおひさー
それできたら神だね 
俺全然ポップンできなくてさ
アリプロの「愛と誠」くらいだよ まぁできるの
んじゃ ノシ
【2007/12/22 19:32】 URL | enomo #- [ 編集]


enomoおひさー
またカラオケでも行こうぜ!!
ていうかこれ伝言板になってるきが・・・orz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1835132
【2007/12/23 13:11】 URL | エヴァ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://urabakusin.blog105.fc2.com/tb.php/78-0ad52609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

