アカメリギブ
俺の日常や道外れた内容などが書かれる日記! ときにムービー紹介などで活動中。
プロフィール

魅滅

Author:魅滅
オタクですwww
最近東方にはまり中です!
ケロちゃん可愛すぎる(//∇//)
PCの中の画像数も東方が一番多い
次がハルヒですw

ブログランキング

一日一回ポチッっと ご協力を↓

FC2ブログランキング

お願いします↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アカメリギブカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


カ、カ、カラオケ、カッラ、オッケ
髪がなびいたら



昨日は友達とカラオケに行ってきました!!
4時間歌いましたねw少し疲れたけど楽しかったよ~~

皆このブログ見ている友達だったから?アニソンとかV系いっぱい歌ってました
もちろん俺もw
皆テンション高くていいね!ノリがいい。
ハレ晴レユカイ踊ってくれたし、最後にもってけ!も踊ってくれたしね
両方とも振り付け完璧な友達。
俺はまだ曖昧なところがあるのょ~~。

そして、皆いっぱい歌って
あと、初めて気付いたのが

予約は20曲が限界

なんですね。初めて知りました。
入れようとしても入らなくて少し戸惑ってたょw

カラオケ楽しかった。また行こうね!!


この記事に対するコメント

友達とカラオケは楽しいよね(^^)
20曲まで予約できるなんて初めて知りました!
【2007/10/16 18:03】 URL | ウェポン #khh0Oikc [ 編集]


カラオケはいいよね
でも俺はそんなに一気に予約しないからな;
【2007/10/16 18:28】 URL | ガンマ #l.rsoaag [ 編集]


なーーーーーびっくりだったな∀!
踊ってやったぜノリよかったろ?
またいこうね・・・・・・・・・受験だケド
息抜きに行こうね
「カ、カ、カラオケ、カッラ、オッケ」って
「ミ、ミ、ミラクル、ミクルンルン」でわないですか?
髪がなびいたらから歌の題名がわからん
じゃーの
【2007/10/16 18:29】 URL | enomo #- [ 編集]


ハレ晴レとか踊れるってスゴ~イ!
私は曖昧どころか、リズム感も記憶力も無くて問題外だよぉ…
【2007/10/16 19:54】 URL | 宮碧ちこた #- [ 編集]


カラオケ行きたいですぅ~

でも、スケジュールがトホホ・・・
【2007/10/16 22:32】 URL | Kikku #MCnNfHyU [ 編集]


テンション高かった・・?
enomoのナルシスノワールでもりさがってたぞ(笑)
ま、またいこうぜイっちゃおうぜ
なんかMalice Mizerが俺の中で再ブーム
とくに弦楽器っぽかったりオルガンだったり
するのが好き。
http://www.youtube.com/watch?v=DeZfwTQi_bY
ボーカルがGacktのころは弦楽器多め。
【2007/10/17 17:07】 URL | マキシマム ザ 勝実様 #- [ 編集]


enomoノリノリだったな!!
まったく自分から踊りたいとか言い始めるし・・・
また、みんなで行こう!!
今度は7時間くらいで!!
【2007/10/17 22:09】 URL | エヴァ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://urabakusin.blog105.fc2.com/tb.php/64-8b32c49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

