アカメリギブ
俺の日常や道外れた内容などが書かれる日記! ときにムービー紹介などで活動中。
プロフィール

魅滅

Author:魅滅
オタクですwww
最近東方にはまり中です!
ケロちゃん可愛すぎる(//∇//)
PCの中の画像数も東方が一番多い
次がハルヒですw

ブログランキング

一日一回ポチッっと ご協力を↓

FC2ブログランキング

お願いします↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アカメリギブカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


遠距離射撃!!
今を抱きしめて


久しぶりに書くなぁ~~メイポの記事w

いや、やってたんですけどね、違う内容優先して書いてたからさぁw

今までのこと言うと…

46Lvだったクレリックが48Lvになりました

62Lvだった投げが63Lvになりました

んで、ちと昨日狩り狩りしてましたw↓

Maple0002.jpg


まぁこの話分かる人は俺の友達ではあんまりいないなぁ~~とは分かっているんですけどもね…

書きたいから書いているのですよw

10%ぐらい稼いで終了。他”特になし”

でもまたメイポやる友達が増えてきたからちょっと賑やかになっていきそうです↑↑(メイポの世界は

この記事に対するコメント

・・・メイポをメイドと間違えてしまったよ。一瞬
やばいリビドーがついに瞳まで犯し始めた。
この調子だと狂うのも時間の問題か。
もしそうなったら・・・被害が出る前に
俺を・・・俺を・・
ぜひ秋葉原とメのつく喫茶店へつれていってくれ。
http://www.youtube.com/watch?v=m9Nos3-CI0c&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=6YNRDboaL38&mode=related&search=
なんか、メタルっぽくて好き。
【2007/10/11 17:41】 URL | 勝実様 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://urabakusin.blog105.fc2.com/tb.php/63-e83992db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

