アカメリギブ
俺の日常や道外れた内容などが書かれる日記! ときにムービー紹介などで活動中。
プロフィール

魅滅

Author:魅滅
オタクですwww
最近東方にはまり中です!
ケロちゃん可愛すぎる(//∇//)
PCの中の画像数も東方が一番多い
次がハルヒですw

ブログランキング

一日一回ポチッっと ご協力を↓

FC2ブログランキング

お願いします↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アカメリギブカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

スポンサーサイト

あ~~!!すいません。せめて…死んでお詫びをさせ…て、(死
次の歌↓
どこか似てるかも


昨日調子にのって夜中まで遊んでいたら(4時30分

寝坊した(ノД`)・゜・。 (カラオケ

ホントやめとけばよかった自重しろ俺。

誰か俺を殺してください。いっそのこと楽にさせてください。

o-_-) ∞∞∞∞∮∮∮∮〇)゜Д゜)・;'.
o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)
o(*゚ペ)==○))))☆★☆"((/*ω*)o
(*・∇・)――――――――――Ю)・д*)ブフッ

----=≡○…キョ…今日は人が多い…                              死


いや~~起きれるかなぁ~~なんて…バッカなこと思ってょ…
ネトゲーずっとやってたil||li _| ̄|○ il||l

まぁカラオケ行きましたけどね。
今日は(。・人・`。))ゴメンナ友よ…_| ̄|○スイマセンスイマセン
今度からやめとこう…目覚ましかけて起きれなかったし…

また明日から学校とかテンションになる…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/09 01:41】 | # [ 編集]


四時半にまで起きている時はそのまま起きていれば大丈夫、脳内麻薬が・・・
【2007/10/09 07:18】 URL | 松本ぽんた #X7mhQlLY [ 編集]


カラオケ?
叫ぶのと裏声を使うのはとても楽しい。
踊るのも楽しい。暴れるのも楽しい。
カラオケで絶対歌う曲?
「Ark」
ちなみにいきなり裏声な。
・・・歌いたい曲ほどカラオケにない法則。
マイナー嗜好な私
http://www.youtube.com/watch?v=YmY405qcVeQ&mode=related&search=
このPVの短い髪の女の人に惚れた。
【2007/10/09 17:55】 URL | 勝実様 #- [ 編集]


今日俺もカラオケいきました!!
エスカピズム歌ったら・・・
歌詞がマズかったのかな??
【2007/10/10 23:13】 URL | エヴァ #- [ 編集]


エスカピズムて・・アンカフェですか?
歌詞がまずかったって
・・・エクスタセックス?
http://www.youtube.com/watch?v=HzenpVEeAJM
コレが俺の大好きなMetis Gretelだ
【2007/10/11 17:48】 URL | 勝実様 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://urabakusin.blog105.fc2.com/tb.php/62-863d8432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

