アカメリギブ
俺の日常や道外れた内容などが書かれる日記! ときにムービー紹介などで活動中。
プロフィール

魅滅

Author:魅滅
オタクですwww
最近東方にはまり中です!
ケロちゃん可愛すぎる(//∇//)
PCの中の画像数も東方が一番多い
次がハルヒですw

ブログランキング

一日一回ポチッっと ご協力を↓

FC2ブログランキング

お願いします↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アカメリギブカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


3連休~~
TRY!!TRY!! 荒れ果てたこの世界
いやぁ~~皆答えられないとやりがいがありますなぁ~~(((((((っ・ω・)っ ブーン
ある曲のカップリングですよ~~


この頃ずっと3連休が続きっぱなしですねw

この前は都民の日だったからね↑

で、

改めて俺のCD収納ケース見たらやっぱ多いなぁと思った。



…アニソン…が……


ケースに入っているCD↓
YUI   アルバム2枚 シングル7枚
大塚愛          シングル1枚
ここまで正常
こっから↓↓
涼宮ハルヒの憂鬱   シングル8枚
らき☆すた        シングル11枚


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


グォルァ!!(*・∇・)――――――――――――Ю)))))))・д*)ブフッ


今回は一段と威力が…痛いッスなぁ~~。


だから…
歌手のCD   10枚
アニソン     19枚

Σ(っ゚Д゚;)っΣ(っ゚Д゚;)っΣ(っ゚Д゚;)っΣ(っ゚Д゚;)っ

後一枚でアニソンが2倍になるぞぉ    (←ぇ
頑張るか  ←何を?
何かを…il||li _| ̄|○ il||l

CDケースの話でしたww



トウ(*・∇・)―Ю)・д*)イテッ

この記事に対するコメント

おおその曲わかったぞ
悠長戦隊ダラレンジャーだな
アニソンの中でも特徴があるからすぐわかった
ていうからきすたCD出しすぎ

都民の日かぁ・・・
新潟にはそんなのないから羨ましいな
【2007/10/05 20:56】 URL | ガンマ #l.rsoaag [ 編集]


都民の日は学校休みじゃった。
都民じゃないのに都内の学校に通っていたからさ~♪
【2007/10/05 21:53】 URL | Kikku #MCnNfHyU [ 編集]


俺は都民の日にW模擬があるので・・・
「みのる」のキャラソンでてたっけ?
【2007/10/05 23:27】 URL | エヴァ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://urabakusin.blog105.fc2.com/tb.php/59-f397b951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

