アカメリギブ
俺の日常や道外れた内容などが書かれる日記! ときにムービー紹介などで活動中。
プロフィール

魅滅

Author:魅滅
オタクですwww
最近東方にはまり中です!
ケロちゃん可愛すぎる(//∇//)
PCの中の画像数も東方が一番多い
次がハルヒですw

ブログランキング

一日一回ポチッっと ご協力を↓

FC2ブログランキング

お願いします↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アカメリギブカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から
くっ、
エヴァ強敵だなやっぱし。
正解は雪、無音、窓辺にてでした
次曲↓

幸運を祈って



とうとう明日に迫ってきました中間試験。
ただいま勉強中です。
とりあえず明日の理科と数学は頭に入れた

まぁまぁ…

あとは社会を暗記するのみだ~~↑↑
それが一番面ど(*・∇・)――Ю)・д*)ブフッ

頑張ろう…とりあえず頑張ろう…
眠いんですけど…
てかこれまでに遊びすぎたってのが一番のダメなところですねw

自分がいけないんですよ、分かってますよil||li _| ̄|○ il||l

でも今までだったら勉強すらしてなかったんだから
(してもワークを答え見て書く程度
今回は答え見ないでやった
これで大丈夫だ…多分。
いや、でも…明日は大丈夫かもだけど…

明後日は大丈夫か??

明後日は国語と英語です。苦手教科ですil||li _| ̄|○ il||l
正直一日で覚えきれるか不安…でも頑張ってみよう。
ワークも終わらせよう。明日のことよりも今、社会を勉強することが大事だ…

よし、
やるか

歌詞当てクイズをやり始めてから更新率が高くなった気がする

いいこと?




今テレビを見たらしょこたんが嵐の宿題君のゲストだった~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
見てから勉強するか←オイ!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

今回むずいな~
なんのアニメ?
【2007/10/02 13:15】 URL | エヴァ #- [ 編集]


・・・曲あてって全部アニソンなのか?
ならば、私は分が悪いな。
アスクラ読み終わりましたわ。

なんかゴシック的な曲見つけたから乗せてみるわ
http://www.youtube.com/watch?v=AEmvt0oNPV8&mode=related&search=
電波ソング
http://www.youtube.com/watch?v=BxqnDHn1-ME
【2007/10/02 15:25】 URL | まっち #- [ 編集]


>まっちさん
V系のCD貸して!!
【2007/10/02 16:32】 URL | エヴァ #- [ 編集]


2000突破おめで~す!!
【2007/10/02 22:25】 URL | エヴァ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://urabakusin.blog105.fc2.com/tb.php/56-a366eb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。