アカメリギブ
俺の日常や道外れた内容などが書かれる日記! ときにムービー紹介などで活動中。
プロフィール

魅滅

Author:魅滅
オタクですwww
最近東方にはまり中です!
ケロちゃん可愛すぎる(//∇//)
PCの中の画像数も東方が一番多い
次がハルヒですw

ブログランキング

一日一回ポチッっと ご協力を↓

FC2ブログランキング

お願いします↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アカメリギブカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


漫画バトン
面白そうだったので勝手にお持ち帰りしてきましたww
Kikkuさんのブログから~~

漫画バトン

1、本棚に入ってる漫画単行本の数は?

256冊…。多いほう??


Q2.今面白い漫画は?

らき☆すた、ですねw
公式ガイドブックも買ったし。


Q3.最後に買った漫画は?

らき☆すたの5巻


Q4.よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画は?

ぼのぼの…これは小さいときにアニメを少し見ていたような記憶があって古本屋に行ったら売っていたので買いました。自分で買った初めての漫画
最遊記…↑と似たような理由ですが、アニメがやっていたので買ってみようと思った漫画です。
忍ペンまん丸…ぼのぼのを書いている人の作品だったから。
金色のガッシュ!!…母親がはまったその影響かも。漫画は俺のものw
魔方陣グルグル…これもアニマックスで見て。

↑俺はアニメで気になったのは漫画も買うタイプですねw


Q5.漫画好きな人を5人紹介

面白そうだと思った方どうぞ~~


この記事に対するコメント

単行本?100冊ありませんわ。
今面白い漫画?tactics
最後に勝った漫画?覚えてませんわ。
ただし、小説なら「バンドしようよ」(仏書院)
思い入れ五冊?
「麻探偵ロキ」「スパイラル」「ピクシーゲイル」・・あー思いつきませんわ
東方のワルツ(月のワルツ)
http://www.youtube.com/watch?v=MJL8Ej8Lu-c&mode=related&search=
東方発情祭(サザンの曲)
http://www.youtube.com/watch?v=S-nkVX1P-ZY&mode=related&search=
ネクロファンタジア
http://www.youtube.com/watch?v=hNovYJky91w&mode=related&search=
【2007/09/26 16:47】 URL | まっち #- [ 編集]


俺の場合
1、50冊以下かな256冊とかすごい量だね
2、俺もらき☆すたかな
ほのぼの系が好きなんだよね俺、それ以外も好きだけどね
3、俺もらき☆すたの五巻
4、
・苺ましまろ・・・ほのぼの系が好きだから
・円盤皇女ワるきゅーレ・・・たまたま面白そうだったから
・らき☆すた・・・やっぱり面白いしほのぼの系だから
あまりないな
・キングダムハーツ・・・ゲームも持ってるしあの
【2007/09/26 21:19】 URL | knife #- [ 編集]


初コメントですね。

結構古い記事掘り起こしましたね!
まさか、今頃?って感じです(笑)

そういえば、当時書いた時よりも漫画の数ざっと50ほど増えました。どれだけお金消費しているのやら。

まあ、これからも宜しく。
【2007/09/26 21:58】 URL | Kikku #MCnNfHyU [ 編集]


俺漫画400超えてる
本棚買っても入りきらな~い
【2007/09/27 01:07】 URL | エヴァ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://urabakusin.blog105.fc2.com/tb.php/52-5bbab4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

