アカメリギブ
俺の日常や道外れた内容などが書かれる日記! ときにムービー紹介などで活動中。
プロフィール

魅滅

Author:魅滅
オタクですwww
最近東方にはまり中です!
ケロちゃん可愛すぎる(//∇//)
PCの中の画像数も東方が一番多い
次がハルヒですw

ブログランキング

一日一回ポチッっと ご協力を↓

FC2ブログランキング

お願いします↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アカメリギブカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


15歳
自分で言うのもなんだかなぁ…


誕生日


おめでとう


俺。


これで15歳です!!


普通に15才対象のゲームができるようになったw


今までも普通にやっていたけどね。


10代もあと半分かぁ…


その前に志望校行けるかな~~?


そして、今日、学校でおめでとうと言ってくれた友達。


o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございます。


多くの友達が覚えててくれて嬉しかったです!!


この記事に対するコメント

おめでとーーーーーーー15歳
プレゼントはないけど・・・・
だがなエヴァが・・・・・・・・・・・・・・・・・
【2007/09/18 19:44】 URL | enomo #- [ 編集]


http://www.nicovideo.jp/watch/sm789197

魔理沙は~~のフルです
ニコニコなので見れない人はスマソ
【2007/09/18 19:52】 URL | enomo #- [ 編集]


お誕生日おめでと~!
15歳かぁ・・・
いいな~まだまだピチピチだぁ☆
【2007/09/18 21:01】 URL | 宮碧ちこた #- [ 編集]


おめでとー
じゃちょっと背伸びして18禁逝ってみよう
ばれなきゃ大丈夫だし、ばれても大丈夫。
よし逝ってみよう
http://www.youtube.com/watch?v=vn8ec7s68Xo&NR=1
malice mizer ヴェル・エール 大変だったぜPVじゃねえの探すの
http://www.youtube.com/watch?v=EjI4e3QEoPQ&mode=related&search=
こっちPV

【2007/09/19 18:00】 URL | まっち #- [ 編集]


おめでとう(ノ≡ω≡)ノ

俺と同じ年齢だwwwww
【2007/09/21 13:53】 URL | ヴィ #- [ 編集]


おめでと!!
【2007/09/21 18:34】 URL | エヴァ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://urabakusin.blog105.fc2.com/tb.php/48-94ce6e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

