アカメリギブ
俺の日常や道外れた内容などが書かれる日記! ときにムービー紹介などで活動中。
プロフィール

魅滅

Author:魅滅
オタクですwww
最近東方にはまり中です!
ケロちゃん可愛すぎる(//∇//)
PCの中の画像数も東方が一番多い
次がハルヒですw

ブログランキング

一日一回ポチッっと ご協力を↓

FC2ブログランキング

お願いします↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アカメリギブカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

スポンサーサイト

ブキッポ!!
今日エヴァ序を見てきましたw


一人でil||li _| ̄|○ il||l
友達と一緒に行こうとしたんだけどやめといて良かったぉ!!

この前11時に行ったら見れなかったから9時に行こうとしてて…友達誘ってたら9時集合とか言ってたけど…

今日起きたの9時20分ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

本当…一人でよかった。
でも一緒に行く予定だったK君スマソ。
親に「逝くんだったら早く逝け。」と言われてね…


結局飯食って家出たの10時il||li _| ̄|○ il||l

ブクロ到着11時少し前で、映画館行ったら

がら空きですょ(゜ロ゜)ギョェ

10時10分のは寝坊して見れなかったけど12時20分の券取った。
まだ11時なので周りの店に行く。
ただこんなにサラッとメイトを見たのは初めてだ。
別に欲しい物とかなかったからね~。
でもらしんばんでハルヒのキャラソンの喜緑さん発見で購入!!
あとは古泉だけか…

時間になったので映画館へGO!!!!!!!
座った席は結構いい位置だったな
でも共感する友達がそばにいなかったから話し合えなかった↓↓
ちょっと叫びたかったしねww
「アス(*・∇・)――Ю)・д*)カーーーーーーー……」


(*・∇・)<ネタバレ吐いたら殺す   )・д*)ガハッガハッ(吐血

はぁはぁ…
すいません。そ、そそそうですね…はい。


分かったからもう殴らないで下さい
(*・∇・)<クククク…

まぁ、見てからのお楽しみということで…

)・д*)<痛い~~~。。。

後、映画館でクリアファイルとステッカー買いました~~(嬉

3時に帰宅。今帰ってきたばっかりです。
そういえば昼飯食うの忘れてたょww腹減った~~

映画は早めに見とかないと終わってることあるから注意してねw

ではβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

俺も明日見に行きます!!
誘ってくれればよかったのに・・・
コメント見たけど・・・ 
アスカだと・・・
貴様裏切ったな!!
せいぜい夜道に・・・
【2007/09/15 23:02】 URL | エヴァ #- [ 編集]


いいなぁ
俺もエヴァみたいな・・・
でも残念ながら金が無いんだよね;
【2007/09/17 23:53】 URL | ガンマ #l.rsoaag [ 編集]


裏切りものーーーーーー
1人で行くなよーーーーーーーー(泣
楽しみだったんだぞーーーーー
くそーーーーーー
俺は誰と行けばいいんだよーーー
【2007/09/18 19:39】 URL | enomo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://urabakusin.blog105.fc2.com/tb.php/45-b83d7138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

