アカメリギブ
俺の日常や道外れた内容などが書かれる日記! ときにムービー紹介などで活動中。
プロフィール

魅滅

Author:魅滅
オタクですwww
最近東方にはまり中です!
ケロちゃん可愛すぎる(//∇//)
PCの中の画像数も東方が一番多い
次がハルヒですw

ブログランキング

一日一回ポチッっと ご協力を↓

FC2ブログランキング

お願いします↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アカメリギブカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

スポンサーサイト

エヴァ序
昨日は池袋に行って来ました!
目的は劇場版エヴァンゲリオン・序を見るためです。

だったのですが…

友達と11時に集合池袋へ。
到着後映画館に向かう。

そこには長い列が(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

しばらく並んでいたけど映画の予定を友達が見てきたら2時のまで立ち見状態で埋まっていまして…
さすがに4時からは見れないだろうと諦めてメイトのほうへwww
メイト行く前にらしんばんへ行く。
中古で鶴屋さんのキャラソン発見!!即購入ww
しばらく見た後メイトにGO!!
8階(7階?)から見ていく、CD売り場から、
友達は古泉のキャラソン購入。
俺はこなたとパティのコスって!オーマイハニーとつかさのキャラソンを買いました
来る前にニコ動でキャラソン全部聞いていたのでねw本命はかがみんだけど~~。
でも帰ってきてから聞いたら欲しくなってきちゃたぉwww
あとはフラ~~っと見ていたららき☆すた5巻発見~~!!子冊子ついててなんか得した気分
あとはゲーセン行ったぐらい。
友達と太鼓の達人をやってて
「鬼ってどうやったら出るのかな?」とか言ったら友達知ってた!!
試しにやってみたら…


あら?ホントにでちゃったょ
ダメもとでプレイ…即終了il||li _| ̄|○ il||l
難しいは出来るけど鬼は難しすぎww
帰り際にも映画寄ってみたらもう夜の部まで立ち見状態だった。

人気ありすぎだぉ。いいことだけど…

「来週は9時に集合してこような。」
見たいなこと言った気がする。俺が起きれるか心配だ

ま、来週行けたら行こうね。

βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いいなぁ~~
俺も見に行こうと思ったけど・・・
友達にエヴァ好きがいなくて・・・
【2007/09/11 17:40】 URL | エヴァ #- [ 編集]


俺も見た~い
【2007/09/12 11:51】 URL | ヴィ #- [ 編集]


俺も友達からあるって聞いたけど
鹿児島じゃ観れないんだよなー
宮崎じゃないと
【2007/09/13 20:30】 URL | knife #- [ 編集]


並んでたねーやばかったね
行きたいんだけどねー
テストがーテストがーーーーーー
【2007/09/18 19:33】 URL | enomo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://urabakusin.blog105.fc2.com/tb.php/44-9f59f6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

