アカメリギブ
俺の日常や道外れた内容などが書かれる日記! ときにムービー紹介などで活動中。
プロフィール

魅滅

Author:魅滅
オタクですwww
最近東方にはまり中です!
ケロちゃん可愛すぎる(//∇//)
PCの中の画像数も東方が一番多い
次がハルヒですw

ブログランキング

一日一回ポチッっと ご協力を↓

FC2ブログランキング

お願いします↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アカメリギブカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ディズニーランド
箇条書き形式でやったほうがいいと思うので箇条書きします
・朝起床ミッキーのモノレールでディズニーランドへ
・入場、バズライトイヤーのファストパスを取ってプーさんのハニーハントへ
・開園直後だったので20分程度で乗れた。ハニーハントってこんなんだったっけ?と思った。
・次のファストパスが取れる時間になったのでスプラッシュマウンテンへ行きパスを取った後バズライトイヤーへ(乗り物の名前忘れたよ・・・)
・その前に時間があったので目の前にあるレーシングみたいのに乗る。
・バズライトイヤーは初めて乗ったけど凄く楽しかった。乗り物に乗って的を撃つんですが・・・2万点でした。てか一番上のランク999999とか書いてあるけど実際無理だと思う。的は最高でも一万点だし…それでも99回は当てないといけないから…うん、無理だねw
・スプラッシュ行く前にビックサンダーのパスを取る
・スプラッシュへ、俺は絶叫系苦手なんだけど…となりが父なのでバーが下がりきらない。(少しメタボっぽいから)最後に落ちるところがあるけど俺抜けそうでないかい??恐怖で手が上げられずil||li _| ̄|○ il||l
・そのままビックサンダーへ、こちらも絶叫系…でもこっちは凄く楽しかった。見た目怖いけど乗ると楽しいね!!絶叫系って。
・昼飯・・・・・・俺は腹が減っていなかったのでチョコレートケーキのみ。
・ショーがやっていたので見る。
・トゥーンタウンに向かう。
・「つけるんだったら買ってやる」と父に言われミッキーの耳購入。後ずっと装着w
でも慣れると全然大丈夫だった。ランドではね・・・近くの駅とかでつけるのはちょっと~~・・・
・トゥーンタウンのジェットコースターと後なんか乗って(名前忘れた)俺と妹はスペースマウンテン。父と母はスプラッシュのパスを取りに。(でも父は絶叫系無理なので父のパスは妹が乗るため)
・ミクロアドベンチャーを見に行く。あれだよ、なんか変なメガネかけて飛び出て見えるやつ。
・カリブの海賊へ。ジャックいた。てか小学生に来たときと全部違ってた。今はジャックの物語っぽいし…小学生のとき泣いてそれ以来トラウマになっていたけどもう今は大丈夫だった。
パスは取っていたがまだ時間があったので父と俺、母と妹で別れて行動。
・バズにもう一回乗ってきた。40分待ちだったらいいだろうと思って並んでいたら20分程度で乗れたww今回は7万点いきました!!その後も時間があったのでジャングルクルーズに乗った後汽車に乗りそこいらのお店をブラブラ歩く。
・時間来たから俺と妹はスペースマウンテンへ。母は前乗って気持ち悪くなって父は単純に無理なんだと。
・スペースマウンテンって名前だけあって真っ暗の中を走っていた。なんも見えないと手が上げられないなぁ~~
・もうすぐ八時なのでエレクトリカルパレードを見るために席確保。   名前あってる??
・見終わった後8時半からの花火を見た。
・もうそろそろ閉園時間だからかやけにビックサンダーが空いていたので乗る。
・そういえば間食をいっぱいしていたせいで夕飯がいらないぐらいだった。チェロス3本はきついな。砂糖多いし油っこいから3本目でウッってきた。気をつけないと
・9時半ごろからお土産買いに行く。て言っても入り口入ったらあるメインのところで。
・10時に閉園。またミッキーのモノレールに乗ってミラコスタに戻り車へ
・帰る。寝たおかげで気付いたら家に到着していた

こんな感じかな。無駄に長くなってすいません(。・人・`。)
とりあえず、楽しかったってことですょwww

今までで一番長く書いたかも・・・
絶叫系も乗れるようになったし小学生のときに来たときとは全く印象が違っていて楽しかったです!!
ではβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

満喫できたみたいですね~
私もミッキーの耳つけて歩きた~いv-238
【2007/09/06 21:34】 URL | 宮碧ちこた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://urabakusin.blog105.fc2.com/tb.php/41-db1cd68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。