アカメリギブ
俺の日常や道外れた内容などが書かれる日記! ときにムービー紹介などで活動中。
プロフィール

魅滅

Author:魅滅
オタクですwww
最近東方にはまり中です!
ケロちゃん可愛すぎる(//∇//)
PCの中の画像数も東方が一番多い
次がハルヒですw

ブログランキング

一日一回ポチッっと ご協力を↓

FC2ブログランキング

お願いします↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アカメリギブカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

スポンサーサイト

東京と書いてあるが実は千葉
久しぶりです。
夏休み最後の土日に家族で東京ディズニーシー、ランドに行って来ました。
おれは小学5年生から行っていなかったので5年ぶりぐらいですね。
シーは初めてでした。
9月1日。
東京ディズニーシーに行ってきました!!
俺は初めてだったので少し興奮気味ですw
シーは絶叫系が多くて俺は絶叫系あまり乗る気しなくて…母と妹は絶叫好きでおれと父は苦手なのです。
だから俺と父は二人で絶叫ではない奴を乗りました。
でも乗ろうと思えば乗れるので俺は少し乗ったんですが父はどうしてもダメらしいです。
俺は結構楽しかったけど…
とりあえず二人でジェットコースターじゃないものを乗りました。
同じのに二回も乗りました。
乗ったと言うより見るものだったんですが…
でも、うん、好きな物って何度でも飽きないよねw
あと海底二万マイルって乗り物を着いてから一番最初に乗ったんだけどあれ水の中を進んでいるとか最初はマジで思ってた
でも実際はガラスが二重になっていてその間に水が入っているだけil||li _| ̄|○ il||l
気付けよ俺…
夜になるとホテルにチェックインした。
母が頑張ってホテルミラコスタの部屋をとっていたおかげでシー最大のショーが誰にも邪魔されずに見れたうえに上から見ているおかげで迫力満点だった。
母は一回来たことがあるらしく
「下で見るのと全然違う。」
なんて言っていた。
そして10時閉園だがホテルからシーの様子が見れて面白かった。
10時半になってもまだ少し人が座っていたりしてそこに従業員らしき人が行って帰ってもらっている一部始終を見たり…
人がいなくなってからもずっと音楽が流れていたが11時半丁度に音楽が止まった。
音楽が鳴り止んでも従業員さんたちはショーで使った火の精霊?の点検などをしていて楽しめるのはこの人たちのおかげなんだなぁ~~と思いつつ灯りが消えるのは何時なんだろうなと思って頑張って見ていたけど睡魔が襲ってきて12時には眠ってしまった。


なんかこんなつまんないように喋ってすいません…


明日は東京ディズニーランドだなぁと思いつつ。明日も楽しみだと思った。


何で今回はこんな書き方なんだろう??気にしないで下さい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

行ったことない(´・ω・)
【2007/09/05 09:45】 URL | ヴィ #- [ 編集]


ランドの方に1回行った事あるだけど、シーは行った事な~い
イイな~行きたいな~
【2007/09/05 20:10】 URL | 宮碧ちこた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://urabakusin.blog105.fc2.com/tb.php/40-0a0a8319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

