アカメリギブ
俺の日常や道外れた内容などが書かれる日記! ときにムービー紹介などで活動中。
プロフィール

魅滅

Author:魅滅
オタクですwww
最近東方にはまり中です!
ケロちゃん可愛すぎる(//∇//)
PCの中の画像数も東方が一番多い
次がハルヒですw

ブログランキング

一日一回ポチッっと ご協力を↓

FC2ブログランキング

お願いします↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アカメリギブカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


メインとオマケが逆だ!!!
今日は私立全体の学校説明会に友達に誘われていきますた。
その帰りにアキバいきますって言っていたからw

その全体の学校説明会は一時間程で見終わってしまって
まだ11時じゃんなんていう焦りも感じないで
「アキバ行くか!」
ってことになりましたwww(ぇ
昼飯アキバで食ったぉマックだけどね

でも最初11時30分ぐらいにアキバの駅降りたらメイドさん一人もいず。
「え?」みたいな感じに少しなったかも。
とりあえず、学校の資料が多くて重くてロッカー探したけど
どこも開いてなくて持って歩くことにil||li _| ̄|○ il||l
とりあえず駅から近いところからってことで目の前のコトブキヤから。
色々なフィギュア発見してハァハァでしたが、
どれもちと値段がヤバスだったので買えずil||li _| ̄|○ il||l

あ、そうそう。
この前来たときとアキバマップが変わっていましたぉ^^
新しくなってた。
んでゲーマーズ逝って・・・
ソフマップ逝って・・・
アニメイト逝って・・・
他色んな所逝って・・・・・・??
ゲーセンも行ったぉ(^ω^;)
そして少しコスプレの服が置いてある場所でらき☆すたの制服発見!!
友達に「これ着ろ!!」とか言ったら拒絶されますたil||li _| ̄|○ il||l
ノリ悪いぞ~~バカッ!!でもいつか着るよな?w
いろいろな場所を見て歩いたはずなんだけど・・・
11時ぐらいからアキバ見ていたこともあって
時間はまだ3時ちょい過ぎ。でも、足疲れたどうしようって訳で
「ブクロ逝こう」
はい!ブクロに逝きますた。
まぁ電車乗ってる間は座れて少し足の休憩にもなるしねw


ここまでの収入

エヴァスティックポスター×2
涼宮ハルヒキャラクターソング3朝比奈みくる

この記事に対するコメント

いいね俺もアキバいってみたいかも
でも鹿児島だから遠いし
めんどくせぇ
【2007/08/20 13:33】 URL | sigekiknife #- [ 編集]


着ねえよっ!!!ノリ悪いとかそういう問題じゃねえよ
【2007/08/23 18:03】 URL | enomo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://urabakusin.blog105.fc2.com/tb.php/33-f2a62d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

