アカメリギブ
俺の日常や道外れた内容などが書かれる日記! ときにムービー紹介などで活動中。
プロフィール

魅滅

Author:魅滅
オタクですwww
最近東方にはまり中です!
ケロちゃん可愛すぎる(//∇//)
PCの中の画像数も東方が一番多い
次がハルヒですw

ブログランキング

一日一回ポチッっと ご協力を↓

FC2ブログランキング

お願いします↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アカメリギブカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

スポンサーサイト

なんだとっ!早い!
昨日(もう一昨日か?)巡音ルカの発売日でしたね!
発売日当日にニコニコ入ったがもうupされていて驚いたわwww

深夜に入ったら毎時ランキング上位4位全部ルカだった!!!
ルカぱねぇ~~~~~

ヤマハ凄いな・・・だんだんとクオリティ高くなってるわ(゜∀゜)
ルカはリンとミクの中間くらいな声。でもしっかり低音も安定するようになっていてかなり高性能っぽいです!!!
英語も歌えるようになったしねっ!!!!!
ミクはネギ、リンはロードローラーだったけどルカは何になるのかな?
あるサークルさんは魚肉ソーセージ書いてたwwwしゃぶっt(ry
ルカの性格は色々議論されているが・・・
2871181.jpg
これだったらあなたはどっち?
ちなみに俺はどっちでも大歓迎wwww(変態wwwww
なんかね、もう踏んでください!
その足で俺のことをっ!!!!
Sでもデレでもどっちでも踏んでくださいよ!!!!

ルカは新人だけどミクより年上だしこれからどう扱われていくのか凄く楽しみですよ^^

ボーカロイドのカテゴリがないのでアニメ・マンガに入れておきます。ご了承ください^^;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いとこもボカロ好きで結構はしゃいでたw
ちなみの俺もどっちでも大歓迎(ぇ
【2009/02/01 01:43】 URL | ガンマ #l.rsoaag [ 編集]


男は誰でも変態だよwwwwwww
【2009/02/01 18:36】 URL | シャナ #- [ 編集]


俺も変態だからどっちも可!!
【2009/02/01 22:43】 URL | 松本ぽんた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://urabakusin.blog105.fc2.com/tb.php/219-6f24c190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

