アカメリギブ
俺の日常や道外れた内容などが書かれる日記! ときにムービー紹介などで活動中。
プロフィール

魅滅

Author:魅滅
オタクですwww
最近東方にはまり中です!
ケロちゃん可愛すぎる(//∇//)
PCの中の画像数も東方が一番多い
次がハルヒですw

ブログランキング

一日一回ポチッっと ご協力を↓

FC2ブログランキング

お願いします↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アカメリギブカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


らくがき
あ~~~
明日で試験終わる~~\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜。
だが、明日は物理だ~~il||li _| ̄|○ il||l 一年で一番難しい範囲だって(((((( ;゚Д゚)))))
正直訳分からん・・・運動方程式覚えなければ!!

息抜きに久々にペンタブ出して描いてみたのよ適当にwww
・顔
顔
こんな感じでw
髪描くの難しいです・・・。゚゚(PД`q゚*)゚。
絵へたくそですぉ・・・練習しなくてはil||li _| ̄|○ il||l
やっぱたくさん絵を描くのが上手くなるコツなのかな~~?
あと、ペンタブよりも紙に描いたほうが描きやすいね!
ペンタブはあんまり出す機会がないなぁ~~・・・
あ、でもペンタブのほうが編集とかは凄く楽ですww

この記事に対するコメント

マンガ入門みたいな本買いなさい!
【2008/12/16 22:31】 URL | ふがく #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://urabakusin.blog105.fc2.com/tb.php/200-98f2df74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

