アカメリギブ
俺の日常や道外れた内容などが書かれる日記! ときにムービー紹介などで活動中。
プロフィール

魅滅

Author:魅滅
オタクですwww
最近東方にはまり中です!
ケロちゃん可愛すぎる(//∇//)
PCの中の画像数も東方が一番多い
次がハルヒですw

ブログランキング

一日一回ポチッっと ご協力を↓

FC2ブログランキング

お願いします↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アカメリギブカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

スポンサーサイト

期末半分終了
期末試験が始まって二日過ぎ半分の教科が終わりました~~(o´Д`)=з
そして明日はなぜか休みです\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜。
毎回期末試験では前半と後半の間に一日休みが入るんですよwww
では前半の俺の出来をば↓

「生物」
なかなか出来た感じで!

「英語Ⅰ」
あぁil||li _| ̄|○ il||l これはやばい・・・

「日本史」
中間よりはいいかもしれない?大丈夫そうです。

「国語」
まぁ・・・中間よりはいい点取れるでしょ・・・

「家庭科」
ノー勉、さっぱりでした~~~ オワタ\(^o^)/

明日休みだけど勉強しねぇや(*・∇・)――Ю)・д*)ブフッ
まぁいつものこと・・・だけど・・・
今回の物理はやばそうだお・・・一学年で一番難しい範囲だってil||li _| ̄|○ il||l
す・・・少しはべんきょうするかもね!! (。。*)ぅ~~ん・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ふふふ・・・・
数学赤点取ったよ・・・

数学は俺には理解できない。
【2008/12/10 23:33】 URL | 鴇 #- [ 編集]


期末ガンバ\(^O^)/
俺は終わったぜ
俺は\(^o^)/オワタぜ


2つの意味でなwww
【2008/12/11 01:58】 URL | ナパーム #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://urabakusin.blog105.fc2.com/tb.php/199-dd217a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

