アカメリギブ
俺の日常や道外れた内容などが書かれる日記! ときにムービー紹介などで活動中。
プロフィール

魅滅

Author:魅滅
オタクですwww
最近東方にはまり中です!
ケロちゃん可愛すぎる(//∇//)
PCの中の画像数も東方が一番多い
次がハルヒですw

ブログランキング

一日一回ポチッっと ご協力を↓

FC2ブログランキング

お願いします↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アカメリギブカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

スポンサーサイト

授業中暇なとき・・・
魅滅は授業が暇だと基本的に寝ますwww
主に日本史とかwww日本史苦手じゃボケ!!過去は振り返らんのじゃw
1900年代とか・・・1500年代だったらやる気起きるけども(戦国時代らへん)www

でも、寝るのって正直どうかと思うんですよ・・・
先生にばれるし・・・言われなくてもさりげなく点数下げられてるっぽいしなwww
しか~し!
俺は寝なくても大丈夫なことを思いついた!!
本を読むのさ!
寝る代わりに本を読めば寝なくてすむぜ!ww
しかも起きてるからノートもちゃんと書ける!一石二鳥wwwwwwwwwうはっwwwwwwww!!
まぁノート書くだけだから間に先生が言ってる重要なこととか聞いてないけどwww
小説を読みたいけどあまり読まない、てか面倒な俺にとっては授業を有意義に過ごしてる感がするぜwww
机の下向いてるけど気にすんなwバレないさwww
しかも俺席一番後ろwwwやったね!!w
でも黒板の文字見えにくい・・・俺眼鏡っこwww
まぁ本を読むことはいいことでしょ?w

寝ないから自分的にはおk!!
授業のノートもとれてるからおkよwww
これからだらけてきてノートもとらなくなるかも知れないけどなwww
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

フフフ・・・
そんなのは俺がすでに実行しているっ!!
前から3番目とか気にせず実行しているっ!!
漫画と昼寝とゲームは普通にやっているっ!!!
【2008/11/16 12:26】 URL | 鴇 #- [ 編集]


だめだw

にやけちゃうw
【2008/11/17 17:13】 URL | ふがく #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://urabakusin.blog105.fc2.com/tb.php/194-2724def4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

