アカメリギブ
俺の日常や道外れた内容などが書かれる日記! ときにムービー紹介などで活動中。
プロフィール

魅滅

Author:魅滅
オタクですwww
最近東方にはまり中です!
ケロちゃん可愛すぎる(//∇//)
PCの中の画像数も東方が一番多い
次がハルヒですw

ブログランキング

一日一回ポチッっと ご協力を↓

FC2ブログランキング

お願いします↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アカメリギブカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


新しい早口言葉考えたww
新しい早口言葉考えたwww

となりの客はよく客食う客だ

もとネタ となりの客はよく柿食う客だ
てかこの早口言葉の情景が飛行場なのは俺だけ?
なんか飛行場の待合室で隣の人(てか家族とか)が仲良く柿食うシーンが思い浮かぶんだけど・・・

と、いうわけで俺が考えた早口言葉も飛行場のシーンってことでwww
この早口言葉のストーリー↓↓
一言で言うと隣の客(いい男)はよく客を食べるんですよwww
特に男をwww
いい男を見つけてはトイレに誘い込む。
しばしの沈黙・・・
そして数分後・・・
トイレから アッー!! と痛々しい声が響いてきます。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
何食わぬ顔で出て来た隣の客・・・出てきたトイレからは見るも無残な男性の姿が・・・

ってな感じ。ぶっちゃけ場所はどこでもいいwww
いきなりこんなこと書いて(。・人・`。))ゴメン  ただ、俺の頭はもう病気ですwww

隣の客はよく客食う客だ

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

この記事に対するコメント

松本ぽんたさんの名字は阿部さんだそうです
【2008/11/11 16:40】 URL | ふがく #- [ 編集]


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ついに・・・
【2008/11/12 08:32】 URL | メロンパン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://urabakusin.blog105.fc2.com/tb.php/193-59d4deee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

