アカメリギブ
俺の日常や道外れた内容などが書かれる日記! ときにムービー紹介などで活動中。
プロフィール

魅滅

Author:魅滅
オタクですwww
最近東方にはまり中です!
ケロちゃん可愛すぎる(//∇//)
PCの中の画像数も東方が一番多い
次がハルヒですw

ブログランキング

一日一回ポチッっと ご協力を↓

FC2ブログランキング

お願いします↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アカメリギブカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


すっごく嬉しい大事件!!!
今日は友達と学校帰りにちょいと池袋に行ってきました!
目的はアニメイトでみのりんの新シングル予約していたのでとりに行ってきたのだ!
友達はテニスショップにwww
メイトととらのあなとテニスショップに行ってきたよ
ただ、とらのあな今日だけ休業してたil||li _| ̄|○ il||l 今日だけ休みとか運悪いなwww
イオシスの新CD買いたいZE・・・

収集↓
ikebu.jpg

みのりんのCD リボーン22巻 アスラクライン⑪

リボーンは18巻ぐらいから読んでませぬ・・・妹が読んでますwいつか読む?・・・

みのりんのシングル買ってきたついでにアルバムも予約してきました今月出費がやばい
シャナのカードみたいなのはアスラクライン買ったらフェアでついてきた
ただ6個の中から選べてホロかインデックスかたいがかシャナかで迷ったよwww

そして、大ニュース↓↓
asura.jpg

アスラクラインアニメ化決定!!!

\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜。
ついにアニメ化
アスラクラインは電撃文庫で俺が愛読してます!www
皆アスラクラインアニメ始まったら絶対見てね!面白いと思うから
とりあえず、原作は面白いよ!
ただ自分の声のイメージが崩壊されないことを祈る

やべぇ・・・今から超楽しみなんですけどwww
しかも狼と香辛料のアニメ二期も決定だしもうウキウキ
今日はいい事ありすぎでHAPPYだよ

この記事に対するコメント

テニスショップって知らないなあ・・・

【2008/11/06 18:03】 URL | ふがく #- [ 編集]


シャナいいね(´∀`)bグッ!

狼と香辛料の二期は俺は信じてたZE☆\(^O^)/
【2008/11/06 18:04】 URL | ナパーム #- [ 編集]


マジ!?
アスクラアニメ化かよ!!

・・・みなきゃなぁ・・
【2008/11/07 23:17】 URL | 鴇 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://urabakusin.blog105.fc2.com/tb.php/191-52ae5a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

