アカメリギブ
俺の日常や道外れた内容などが書かれる日記! ときにムービー紹介などで活動中。
プロフィール

魅滅

Author:魅滅
オタクですwww
最近東方にはまり中です!
ケロちゃん可愛すぎる(//∇//)
PCの中の画像数も東方が一番多い
次がハルヒですw

ブログランキング

一日一回ポチッっと ご協力を↓

FC2ブログランキング

お願いします↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アカメリギブカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


買いたいものが多い!!
パソコンでYUIさんとみのりんのサイトに行ったら両方ともNew CDだすとかどうしよう・・・
YUIさんはアルバムでみのりんはシングル・・・
合計5000円(゜Д゜)・・・

今の残金10000円・・・

冬コミで使うお金がなくなってしまう・・・

どうしようか(´ω`)・・・

買いたいけど・・・買ったらお金が・・・

残金5000円・・・11月と12月のお小遣いで冬コミまでに15000円(゜Д゜)
足りるか?夏コミのときは18000円使ったしwww
でも夏ほど買わないかもしれないし
・・・・・・
とりあえず、好きな歌手・声優だから買うのは決定です! 
そのあとはまぁどうにかなるさw


我慢だ我慢!!!

P.S
この記事、下書き状態だったんだけど・・・
今日知った。→さらにみのりんのアルバムも発売するよ・・・(^^;
買うけどねwww
俺のmane-が無くなるよ~~~~

この記事に対するコメント

大丈夫だよ、俺なんて夏休み部活でコミケ行けなかったんだぜorz
【2008/10/26 00:03】 URL | まつおか #- [ 編集]


落としたくなんかないよね(;´д`)
【2008/10/26 14:21】 URL | ふがく #- [ 編集]


買うか買わないか迷ったら買え
買わずに後悔するより買って後悔しろ

って言う名言があるよ
【2008/10/27 00:42】 URL | ガンマ #l.rsoaag [ 編集]


まつおかs
ど、どんまいです・・・俺は部活休んでいきましたwww

ふがくs
そうですね!!

ガンマs
凄ぇ名言だwww
両方の後悔も味わったことあるよww
【2008/10/27 19:42】 URL | 魅滅 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://urabakusin.blog105.fc2.com/tb.php/187-93268458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

yui チェリー

美脚な美巨乳は網タイがお似合い 動画ダウンロード ■HIGH HOUSE LADY ■YUI 『I'll be』 PV無料動画 ■美人さ~ん*:・゚ ■買いたいものが多い!! ■YUI タイヨウのうた ■YUI『I'll be』無料PV ■YUI-I'll be ■PV/YUI - I'll be/2008年1... YourFileHostエロ動画モロ動画抜き抜きエログ【2008/10/26 19:38】

