アカメリギブ
俺の日常や道外れた内容などが書かれる日記! ときにムービー紹介などで活動中。
プロフィール

魅滅

Author:魅滅
オタクですwww
最近東方にはまり中です!
ケロちゃん可愛すぎる(//∇//)
PCの中の画像数も東方が一番多い
次がハルヒですw

ブログランキング

一日一回ポチッっと ご協力を↓

FC2ブログランキング

お願いします↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アカメリギブカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

スポンサーサイト

遅延(チェェェェェェェェン!)
今日、学校で友達にゴージャス☆に声が似てるなって言われた・・・
ゴージャス☆ってお笑い芸人のことだけど・・・


う・・嬉しくねぇ・・・il||li _| ̄|○ il||l


微妙すぎる・・・
あの人のネタ失笑しかしたことねぇwww
最近昼休みにトランプをやってるんだけど負けたら一発芸orシッペをやるんです!
今度俺が負けたらゴージャスのモノマネをするのかil||li _| ̄|○ il||l
やる前からスベるの確定だろwww
「君の瞳にレボリューション」とかwww

と、前置きが長くなりましたが・・・

今日自分の使っている路線が人身事故で遅れていて学校に遅れましたw
まぁ遅延は遅刻扱いにならないからいいけどね!
逆に授業サボれるからラッキー☆って感じだった
途中乗換えでを5本くらいスルーしましたwww
遅れて遅刻扱いにならないなら学校行きたくないでしょ?www
ただ満員電車すぎて気持ち悪くなったけども・・・


前置きのほうが長いとはwwwwwww
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

都内住みは人身事故ですらネタにするとは

恐ろしい時代になったな

まあ慣れてるからだろう

てか帰り道で電車止まってマンガ読んでたさW
【2008/10/17 07:45】 URL | ふがく #- [ 編集]


ゴージャス☆かぁw
今のうちにネタを覚えておかないとね(ぇ
【2008/10/17 23:43】 URL | ガンマ #l.rsoaag [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://urabakusin.blog105.fc2.com/tb.php/160-2334a778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

