アカメリギブ
俺の日常や道外れた内容などが書かれる日記! ときにムービー紹介などで活動中。
プロフィール

魅滅

Author:魅滅
オタクですwww
最近東方にはまり中です!
ケロちゃん可愛すぎる(//∇//)
PCの中の画像数も東方が一番多い
次がハルヒですw

ブログランキング

一日一回ポチッっと ご協力を↓

FC2ブログランキング

お願いします↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アカメリギブカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

スポンサーサイト

某ネズミランドに行ってきたよ~~(^o^)/
昨日ディズニーランドに行ってきました!!
まぁ・・・家族とですけどもねwwwでも楽しかったです
開園40分前に着いてファストパスもいい感じに活用してスペース・ビックサンダー・スプラッシュマウンテン全て乗れました

ハロウィーンってことでパレードも観賞してきましたよ!!
凄く楽しくて妹とお金を半分づつだしてハロウィーンのCD買っちゃいました
パレードはミッキーとかも良かったけどダンサーに凄く可愛い人がいた・・・
何回もパレードは見たことあるけど自分の好みのドストライクの人をダンサーで見つけたのは初めてだったょ^^;
丁度ほぼ目の前で止まったから良かった(●≧艸≦)゛

そういえば、クリームソーダ味のポップコーンを買ってみました!
ソルトとかカレーは定番だけどクリームソーダはなかなか買う勇気でないんですよね・・・ww
kuriimu.jpg
ポップコーンの色がなかなか毒々しい色をしているwww真緑だよwww
一見食べる気がなくなるけど食べてみると甘くて美味しかったです
しか~~し、俺以外家族みんな嫌いだと・・・一人で全部食いましたよwww

夜は天気予報どうり雨が降ってしまって夜のハロウィーンパレードが中止になってショックだったil||li _| ̄|○ il||l
今日youtubeで探したら見つかったから見てたけどねwwwww生で見たかったです。゚゚(PД`q゚*)゚。

続きで携帯で撮った画像貼り貼り+。゚φ(ゝω・`○)+。゚


25.jpg
今年25周年ってことでディズニーランドのシンボルともいえる
シンデレラ城も少しだけ25周年チックになってました!!

haroli.jpg
ハロウィーン期間中なのでところどころにハロウィーンのオブジェ?が設置されてました
やっぱ人が多かったです(^^;

今度は友達と行って見たいな!
リア友今度一緒に行こうぜ~~!!シーでもランドでも大丈夫だからwww
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

あんね・・・
ハロウィンの時にランド行ってみたいんだよなぁ・・・www
ハロウィン好きだぁ☆www
【2008/10/07 07:29】 URL | 水銀燈 #- [ 編集]


なつかしい

城は上の方なんもないんだよなW
【2008/10/07 07:54】 URL | ふがく #- [ 編集]


クリームソーダ味のポップコーンなんてあるんだ!?
てか、ディズニーランド行きたいなぁ…
【2008/10/07 14:04】 URL | 宮碧ちこた #- [ 編集]


最後に行ったのいつだろう・・・
てかクリームソーダ味美味しそうw
【2008/10/08 00:04】 URL | ガンマ #l.rsoaag [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://urabakusin.blog105.fc2.com/tb.php/157-7f278e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

