アカメリギブ
俺の日常や道外れた内容などが書かれる日記! ときにムービー紹介などで活動中。
プロフィール

魅滅

Author:魅滅
オタクですwww
最近東方にはまり中です!
ケロちゃん可愛すぎる(//∇//)
PCの中の画像数も東方が一番多い
次がハルヒですw

ブログランキング

一日一回ポチッっと ご協力を↓

FC2ブログランキング

お願いします↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アカメリギブカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


ほんにゃらけ~
皆さんこんにちは~~~!!
今日は特に何もない・・・

昨日は都民の日で学校休みでした~~\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜。
しかし特に何もなかったil||li _| ̄|○ il||l
その前の火曜日が文化祭、音楽祭の代休で2連休だったけど・・・

火曜日は友達とカラオケに行ってきた!

俺の・・・成績~~

最高が91点 God knows...
最低が81点 ( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!は皆で歌ったし気にしないさwww
カラオケは1時から7時まで・・・4人で6時間もいたのか・・・疲れるわけだわ~~。

火曜日と違って水曜日はずっと家にいましたwww
ゲームしたり、パソコンしたり・・・
最近になって 無双OROCHI魔王再臨 にはまってます(最近買ったのさ!
昨日はずっとオロチやってたなwww
昼からずっと・・・時々寂しさを感じることもあるけどそれはしょうがないよな。゚゚(PД`q゚*)゚。
一人で遊んでるといきなり寂しい感じになったりしない?

P.S
リンクに

らき☆すたメイデン
魔獣の洞窟

を追加しました!
両方ともリア友のブログだよ~~

この記事に対するコメント

あーわかる
一人の時ふと寂しく感じちゃうんだよね
【2008/10/02 23:53】 URL | ガンマ #l.rsoaag [ 編集]


なんかわかるんだがwww
リンクありがと☆
でも、携帯からだと良くわからんなwww
【2008/10/03 00:29】 URL | 水銀燈 #- [ 編集]


なんかその気持ち、わかるんだがwww
リンクありがと☆
でも、携帯からだと良くわからんなwww
【2008/10/03 00:29】 URL | 水銀燈 #- [ 編集]


ごめん・・・orz
ミスってコメ二回やった・・・
消しといてwww
【2008/10/03 00:30】 URL | 水銀燈 #- [ 編集]


ああ・寂しいの辛い
【2008/10/04 10:40】 URL | ふがく #- [ 編集]


俺もえーりんしてぇなぁ
【2008/10/06 18:42】 URL | knife #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://urabakusin.blog105.fc2.com/tb.php/156-f16361f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

