アカメリギブ
俺の日常や道外れた内容などが書かれる日記! ときにムービー紹介などで活動中。
プロフィール

魅滅

Author:魅滅
オタクですwww
最近東方にはまり中です!
ケロちゃん可愛すぎる(//∇//)
PCの中の画像数も東方が一番多い
次がハルヒですw

ブログランキング

一日一回ポチッっと ご協力を↓

FC2ブログランキング

お願いします↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アカメリギブカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

スポンサーサイト

文化祭の準備が・・・
とうとううちの高校も明後日に文化祭があります
だけど・・・作業があんまり進んでないような・・・気のせいか??
あと二日しかないのに・・・
てか文化祭の一週間前ぐらいから準備し始めるとか正直遅すぎね?
しかも文化祭のあとすぐ音楽祭があるんだよwww
それで放課後も歌練ばっかだったしwwwww
まぁ明日で何とかなるんだろうけども・・・なるんだろうか・・・・・・
去年の文化祭はなかなかつまらないものだった・・・雨だったせいかもしれないけど
でも準備を一週間前からするんだったらそんなもんなのかもねwww
俺らがやるのすごろくだしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう聞くだけでつまらなそうでしょwでしょwww

でも、俺らは必死に盛り上げようと頑張りますよ!!!



きっと・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

本気で取り組めば何でも面白くなると思うよ
まあ俺にはその本気になるパワーがないんだけどね;
【2008/09/26 00:02】 URL | ガンマ #l.rsoaag [ 編集]


無茶すれば楽しいはずだよ(´д`)
【2008/09/26 07:37】 URL | ふがく #- [ 編集]


文化祭って雰囲気が好きw
【2008/09/26 19:05】 URL | シモン #- [ 編集]


いいよな~高校の文化祭は。たくさん遊べて。
高校のとは違い、見るだけの文化祭。
正直眠たいだけです。
【2008/09/26 19:43】 URL | knife #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://urabakusin.blog105.fc2.com/tb.php/154-b5907b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

