アカメリギブ
俺の日常や道外れた内容などが書かれる日記! ときにムービー紹介などで活動中。
プロフィール

魅滅

Author:魅滅
オタクですwww
最近東方にはまり中です!
ケロちゃん可愛すぎる(//∇//)
PCの中の画像数も東方が一番多い
次がハルヒですw

ブログランキング

一日一回ポチッっと ご協力を↓

FC2ブログランキング

お願いします↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アカメリギブカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


処理落ちいいけどオワタ
地霊殿のノーマルクリアしましたワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
クリアの画像貼っときます↓
th0010.jpg

7機も残った(ノ≧∇≦)ノキャー
ただ一つ欠点が・・・

処理落ちが酷い

全作の風神録の時までは普通にイージークリアして処理落ちは0.4%とか1%以上処理落ちするのはなかったんですよ…

なのに地霊殿は…

常に60fpsが40fps
処理落ち率35%前後il||li _| ̄|○ il||l

ようするに常時3分の2倍速で動いていることになります。
それだからノーマルも普通にクリアしてEX出すことが出来たんだけどね~~^^;
と、いう事で描写を2分の1にして動作を軽くしてプラクティスでステージ6をやってみた!
あ~カクカクしますね・・・しょうがない・・・

やった結果、クリアは出来ましたが7機死にました・・・
ステージ1からやるとすると・・・無理il||li _| ̄|○ il||l
処理落ちに感謝(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°
でも軽くなるパッチ出してくれないかな~~~やっぱ普通に60fpsでやりたいぉ(^ω^)
次は処理落ちしながらEXクリアかな^^;;;;;;;;;

この記事に対するコメント

うん、処理落ち酷くても素直にそれ欲しいわ。
【2008/09/21 17:52】 URL | knife #- [ 編集]


つ グラボ(GT8600)
当たりつけたらどうですか?
【2008/09/21 19:28】 URL | 松本ぽんた #- [ 編集]


僕もシューティングで忙しい画面の時になった事あるW
【2008/09/21 21:09】 URL | ふがく #- [ 編集]


俺のパソコンも重いから処理落ちひどいよ
【2008/09/21 23:19】 URL | ガンマ #l.rsoaag [ 編集]


スムーズに動いてもクリアできないよ・・・俺なんてw
【2008/09/22 23:25】 URL | マルチバランス #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://urabakusin.blog105.fc2.com/tb.php/153-32f6f51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

