アカメリギブ
俺の日常や道外れた内容などが書かれる日記! ときにムービー紹介などで活動中。
プロフィール

魅滅

Author:魅滅
オタクですwww
最近東方にはまり中です!
ケロちゃん可愛すぎる(//∇//)
PCの中の画像数も東方が一番多い
次がハルヒですw

ブログランキング

一日一回ポチッっと ご協力を↓

FC2ブログランキング

お願いします↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アカメリギブカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

スポンサーサイト

ほらな、こうなるのさw
学校が始まって更新率下がってるよwww

まぁ、俺なんてこんなもんさil||li _| ̄|○ il||l

今回は東方キャラソートというものをやってみたのです!
なんでも自分の東方での好きなキャラがランキングで分かるというねw
皆もやってみてはどうでしょう?なかなか面白い→東方キャラソート

俺の結果↓(紅・妖・永・萃・花・風・緋にチェックで)

1位 洩矢諏訪子
2位 藤原妹紅
3位 東風谷早苗
4位 八雲藍
5位 レミリア・スカーレット
6位 フランドール・スカーレット
7位 十六夜咲夜
8位 博麗霊夢
9位 チルノ
10位 魂魄妖夢

フランよりもレミリアのほうが上だったか~~。
でも一位は諏訪子!!俺の中でだんとつですね
でも早苗よりも妹紅のほうが上か、てか2位とかwww妹紅カッコイイしね
チルノもなかなかの・・・

てか、9位だあぁぁぁぁぁw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

9位9位!これはチルノも大好きと解釈していいかな?チルノも大好きだし!!でも9位www

ちなみに最下位らへんの順位↓・・・

45位 ルナサ・プリズムリバー
46位 リリーホワイト
47位 上海人形
48位 蓬莱人形
    メルラン・プリズムリバー

プリズムリバーひどいwwwwwwwwwwww
ちなみにリリカは41位wwwwwwwwwwwwwwwwww
メルラン蓬莱人形と一緒とかw悲しすぎるだろ。゚゚(PД`q゚*)゚。

キャラソート、面白いから是非!!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

\射命丸/がいない、だと…
【2008/09/04 21:33】 URL | knife #- [ 編集]


俺の嫁は・・・
ハッケーン!! よかったよかった
【2008/09/04 23:59】 URL | 松本ぽんた #- [ 編集]


咲夜さんが7だと?
ありえない
【2008/09/05 00:31】 URL | 鈴木 #- [ 編集]


knifes
\射命丸/は13位ぐらいだった。

松本ぽんたs
嫁は誰だw?レミリアかな??

鈴木s
鈴木sにとって咲夜さんは一位ですか?
咲夜さんも凄い好きだけどそれよりも好きなキャラがいるってことで^^;
ランキングではこうだけどみんなそんなに差はないですww
【2008/09/05 18:22】 URL | 魅滅 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://urabakusin.blog105.fc2.com/tb.php/146-5892281c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

