アカメリギブ
俺の日常や道外れた内容などが書かれる日記! ときにムービー紹介などで活動中。
プロフィール

魅滅

Author:魅滅
オタクですwww
最近東方にはまり中です!
ケロちゃん可愛すぎる(//∇//)
PCの中の画像数も東方が一番多い
次がハルヒですw

ブログランキング

一日一回ポチッっと ご協力を↓

FC2ブログランキング

お願いします↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アカメリギブカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


逝ってきましたょ 一人で~orz あ・き・ば
予定どうり一人で秋葉に行ってきますた
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
一人だと寂しさMAXだと思っていたけど案外そうでもなかったぉ↑↑

チョ~~気楽で一人で巡ったよどこまでも…

でも今回コスして歩いてる人は見かけませんでした。゚゚(PД`q゚*)゚。

でも秋葉系アイドルは見かけましたww
俺は遠くで見てたけどねぇ( ノω)

周りにいた人手拍子してたwww
歌ってるのは分かったけど声は聞こえなかったぉ~~
とりあえず一人でも楽しかったですぉwww
十分巡ってきますた\(⌒∀⌒*)/ヤタ!!!
続きにて今日に収穫でも↓↓
今日の収穫↓

涼みやハルヒの憂鬱スティックポスター ×2 
(開けてみたら…長門&ハルヒ 水着
        鶴屋&みくる 水着
        ハルヒ 着物
        ハルヒ 女サンタ??アイドル??衣装)
長門いいよ 長門  ←今一番好きだよ(ハルヒの中ではwww))

新世紀エヴァンゲリオンフィギア(水着) ×3 
惣流・アスカ・ラングレー
葛城ミサト  2体 il||li _| ̄|○ il||l




クレーンゲームにて…

新世紀エヴァンゲリオン
エクストラアフロディーテ
フィギュア(綾波レイ) ゲッツ


(名前長っ!!)

↑超超超超超超超……(以下略 良い
多分高さは30cmはあると思う。
服良いしやっぱレイ カワユスギザカワユス
それが今日秋葉逝って一番嬉しかったことですwww
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://urabakusin.blog105.fc2.com/tb.php/14-e506f995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

