アカメリギブ
俺の日常や道外れた内容などが書かれる日記! ときにムービー紹介などで活動中。
プロフィール

魅滅

Author:魅滅
オタクですwww
最近東方にはまり中です!
ケロちゃん可愛すぎる(//∇//)
PCの中の画像数も東方が一番多い
次がハルヒですw

ブログランキング

一日一回ポチッっと ご協力を↓

FC2ブログランキング

お願いします↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アカメリギブカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


コミケの戦利品(買ったもの)
CDnatu.jpgdouzinnnatu.jpg


CD6枚、同人誌16冊です
計13000円使いました! 例大祭の時よりも使ってないなw
今回はCDが少なくて同人誌が多めだったからかな

こっから詳細(と言うほどでもないが・・・
CD
・いえろ~ぜぶら1枚とおまけCD
・石鹸屋と銀森が2枚づつ
・東方オーケストラ(衝動?買い

同人誌
・ボーカロイド関係1冊
・他東方www
同人誌は藍様と諏訪子が多め(好きだから
あと冥界組も多かった!みょんも好きだから!

それと・・・
yukkuri.jpg

ゆっくりしてってね!!

これは本当に衝動買いだったよwサークルの前で吹いたからねwww

買ったのは以上です
凄く暑かったけど楽しかった!!!

この記事に対するコメント

お疲れ
俺も今度機会があったら行ってみようかな・・・
【2008/08/17 23:20】 URL | ガンマ #l.rsoaag [ 編集]


冬コミは絶対いこう!

一緒に行きませんか?なんちゃってww
【2008/08/18 01:27】 URL | シモン #- [ 編集]


戦利品がいっぱいですね~(≧∀≦)
私は3日目に行ってきました。
コスプレメインだったから、買い物はほとんどしてないけど…
【2008/08/18 14:25】 URL | 宮碧ちこた #- [ 編集]


冬コミは行くの?
行くなら今度カタログ見せてーv-238

なんかメタルっぽい東方アレンジはないかな?
あったらぜひ貸してほしい
【2008/08/18 20:51】 URL | 鴇 #- [ 編集]


ガンマs
新潟は遠いよね・・・
往復の交通費だけですごいことになりそう^^;

シモンs
はじめましてですね! 冬コミも行きますよ!

ちこたs
三日目も混んでましたか?
コスプレ見てみたかったです!

鴇s
今回買った中にメタルっぽいのあったよ!
ただメタルってどういうのかよく分からないけど・・・ww
ロックっぽい?
【2008/08/18 23:56】 URL | 魅滅 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://urabakusin.blog105.fc2.com/tb.php/138-7c727f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

