アカメリギブ
俺の日常や道外れた内容などが書かれる日記! ときにムービー紹介などで活動中。
プロフィール

魅滅

Author:魅滅
オタクですwww
最近東方にはまり中です!
ケロちゃん可愛すぎる(//∇//)
PCの中の画像数も東方が一番多い
次がハルヒですw

ブログランキング

一日一回ポチッっと ご協力を↓

FC2ブログランキング

お願いします↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アカメリギブカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


お腹痛い・・・野菜嫌い
今日一日でりんご酢を500mlも飲んでしまったよw

だって美味しいんだもんwww

喉の奥らへんがすこし痛い感じがするけどね


話は打って変わって、

最近便秘に悩まされてますょ・・・

お腹痛い、でも出ない。゚゚(PД`q゚*)゚。

どうすればいいでしょうか~~~

母親に聞くと水いっぱい飲んで野菜をたくさん食えと・・・

俺は野菜嫌いなんで極力サラダ食べないんですよw

だからよくお腹が痛くなるんですね

だから今は嫌いな野菜を頑張って食べてます

あと食後に整腸剤を飲んでますo口(・∀・ ) ゴクゴク

そして、最近少しお腹の調子が良くなってきたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ

野菜ってやっぱ食べないといけないね頑張ろう・・・

この記事に対するコメント

腹筋!背筋!
【2008/07/22 19:34】 URL | ふがく #- [ 編集]


頑張って。嫌いな物でも食べないと。
野菜を食うってのは、
主に食物繊維を取るといいらしいよ。
水はたくさん飲むと新陳代謝があがるから。
【2008/07/22 23:44】 URL | 鴇 #- [ 編集]


野菜を食べると、本当に腹が元気になるよね~
しかも、ニキビとか減るし~
【2008/07/23 18:24】 URL | まつおか #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://urabakusin.blog105.fc2.com/tb.php/127-2821cfb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

