アカメリギブ
俺の日常や道外れた内容などが書かれる日記! ときにムービー紹介などで活動中。
プロフィール

魅滅

Author:魅滅
オタクですwww
最近東方にはまり中です!
ケロちゃん可愛すぎる(//∇//)
PCの中の画像数も東方が一番多い
次がハルヒですw

ブログランキング

一日一回ポチッっと ご協力を↓

FC2ブログランキング

お願いします↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アカメリギブカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

スポンサーサイト

同人(てか東方)多し
この前の日曜日に秋葉原に行ってきました!
楽しみだったんだけどね・・・凄いことがおきましたね・・・
それは前の記事でも読んで!いつまでも暗いのはダメですからね

今回の収穫↓
touhoucd.jpg
touhousyo.jpg


逝ってきたところ
メロンブックス・とらのあな・あきばお~・メッセンオー・アニメイト・・ゲーセンw

本当は友達に誘われたんですよ!ネギまの原画がアニメセンターにあるから見に行こうって言われて
結局その後は俺が連れまわしちゃったけどww
友達は初めて秋葉原来たのに連れまわしてゴメン(。・人・`。)
都会に買い物に行くと疲れるのはいつものことだね

買ってきたのはほぼ東方ですな・・・
簡単に買った物言うと~~
・ウサテイ入ってるCD ・魔理沙は大変な~が入ってるCD
・( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!が入ってるCD
・ケロ⑨destinyが入ってるCD
・小説・マンガ・同人誌

な感じ←どんな感じかさっぱr(*・∇・)――Ю)・д*)ブフッ

CDはイオシス3枚とC&C1枚に銀森1枚にいえろ~ぜぶら1枚です。
マンガは東方の公式ファンブックとなんかマンガとチルノの同人誌。
あとリボーン20巻と10日発売だったアスラクラインの10巻
二日前なのに売ってたのは嬉しかったね

今回のアキバで同人CDと同人誌がまた増えましたなw(東方のみでwwwww
もうこれでお金ないからこれからは抑えていこうと思います

今度は行くとしたら夏休みだな!
コミケも行ってみたいし・・・
今年は行きたい場所がいっぱいあって凄いなぁ~~

お金が欲しいil||li _| ̄|○ il||l
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

うーん俺も秋葉原行きたいなぁ
もし俺が初めていく時は案内してね
なんつって♪
【2008/06/12 23:18】 URL | ガンマ #l.rsoaag [ 編集]


がんまs
俺でよければ案内しますよwww
【2008/07/02 00:15】 URL | 魅滅 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://urabakusin.blog105.fc2.com/tb.php/121-ed282fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

