アカメリギブ
俺の日常や道外れた内容などが書かれる日記! ときにムービー紹介などで活動中。
プロフィール

魅滅

Author:魅滅
オタクですwww
最近東方にはまり中です!
ケロちゃん可愛すぎる(//∇//)
PCの中の画像数も東方が一番多い
次がハルヒですw

ブログランキング

一日一回ポチッっと ご協力を↓

FC2ブログランキング

お願いします↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アカメリギブカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

スポンサーサイト

秋葉原で通り魔
悲しいことなので読みたい人だけ続きを読むからどうぞ・・・
↓↓↓

今日秋葉原に行ってきた・・・
楽しみにしていたのに・・・
凄いことが起こった・・・


それはとらのあなを出た直後のことだった・・・
向こう側の交差点に救急車やパトカーがたくさん集まっていた・・・
後にワンセグ知ったこと・・・

「通り魔事件」

上空にはヘリコプターが・・・
少し前に遅刻した友達がラジオ会館にいるからといって一緒にいた友達がとらのあなから迎えに行った直後のことでした・・・
その友達は巻き込まれませんでしたが・・・
もう少し迎えにいくのが遅かったらこの事件の被害者になっていたかもしれません・・・
怖いですね。
事件は突然いきなり起こるもの。
俺らも本当に危なかった・・・

いままでで史上最悪の通り魔事件だったらしいです。

7人が死亡しました。

ご冥福をお祈りします・・・
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

こんばんは。はじめまして^^
私もニュースを見て秋葉の事件を知りました。
あまりにも悲しい事件です。
一人の男によって、多くの尊い命が奪われたことに憤りを感じます。
私も今回の事件をブログに書きましたが、最近の事件は心の奥深くを抉られる気持ちです。
もしお時間ありましたら私のブログを見てやってください。
乱丁失礼しました。
【2008/06/08 19:28】 URL | Fin #- [ 編集]


俺も今日アキバにいた
トラキチでカレーを食った後大道りに行ったら
何人か倒れているのを・・・・・・
それを見て思ったことが
警察・救急車来るの遅すぎ(怒)


通り魔とかなくなればいいなぁ
なくなった方ご冥福をお祈りします
【2008/06/08 20:05】 URL | エヴァ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://urabakusin.blog105.fc2.com/tb.php/120-fb18de9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

