アカメリギブ
俺の日常や道外れた内容などが書かれる日記! ときにムービー紹介などで活動中。
プロフィール

魅滅

Author:魅滅
オタクですwww
最近東方にはまり中です!
ケロちゃん可愛すぎる(//∇//)
PCの中の画像数も東方が一番多い
次がハルヒですw

ブログランキング

一日一回ポチッっと ご協力を↓

FC2ブログランキング

お願いします↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アカメリギブカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


博麗神社例大祭 言い忘れ
撮り忘れたCDと紙袋↓
TOUHOU.jpg

さっき言ってた当方志奏を撮り忘れていたので貼りw

あといえろ~ぜぶらのオマケでついてきた紙袋と500円でかった紙袋
ura.jpg

裏↓
KAMIBUKURO.jpg

うn、かなりいい 萌える
↑がいえろ~ぜぶらで↓が500円ですw

あと、大体の店の人たちが
「ゆっくりみてってね!」とか「ゆっくりしてってね!」とか言ってきて笑ったwww
それと、友達に頼まれてた物を買ってきた。
東方祭に逝って自分の買いたいものも買う程度の能力ですね俺はw

コスプレしてる人がたくさんいました!
女の人よりも男の人たちのコスプレのほうが多かったかも?
でもなんか男性も女装するのありだな!と思ってしまったwwwwwwwww
まぁ東方は男性キャラ少ない(一人だけか?)しね・・・

以上なんかいい忘れた?こと・・・


まだあるかもwwwwwwwww

この記事に対するコメント

きゃーーーーーーーーーーーーーーー
すごいわ~!
本当に、行きたかったわ……。残念……。

とても楽しかった様子ね
来年は隙間からとうj(カエレ
【2008/05/25 23:17】 URL | 八雲紫 #3un.pJ2M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://urabakusin.blog105.fc2.com/tb.php/117-96428860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

