アカメリギブ
俺の日常や道外れた内容などが書かれる日記! ときにムービー紹介などで活動中。
プロフィール

魅滅

Author:魅滅
オタクですwww
最近東方にはまり中です!
ケロちゃん可愛すぎる(//∇//)
PCの中の画像数も東方が一番多い
次がハルヒですw

ブログランキング

一日一回ポチッっと ご協力を↓

FC2ブログランキング

お願いします↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アカメリギブカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


あっ!!!
そういえばこれも買ってた↓

tirukop.jpg

        グラス

これで600円とはなかなか安いですよ^^

使わせてもらいますwww

空は晴天だが寒い
コミケから返ってきました。

今買ってきた同人誌とか読んでますよ~~^^

今日はすごいことに友達のおじさんの友達が徹夜組で友達のおじさんが連絡してくれてその徹夜組のところに入れてもらいました!!これはヤバイ!!!

凄かった!凄く早く入れましたよ!初めて10時開始とともに買い物できたよ!

おかげで自分の目標のサークルはほぼ全て買えました\(⌒∀⌒*)/ヤタッ

次はないだろうけどできれば入れてほしいな・・・並んだ場所の上を見るとビックサイトの屋根が映るっていう!!!

8時30分から移動し始めますってカタログに書いてあるように8時30分に移動しはじめたとかっ!!

前回なんて9時30分とかだったのに!!!!!

ま、これぐらいで今日の収穫報告・・・↓

komi.jpg

同人誌18冊



komic.jpg

CD10枚

ALL東方wwwwwwwwww

計15000円ほど使いました\(^o^)/

昼の2時ぐらいにビックサイトでました・・・疲れましたよil||li _| ̄|○ il||l

買った同人誌みるとやっぱり早苗さんとかゆゆ×みょんがおおいな~~

まぁ~・・・キャラが好きだからねwww

今度のイベントは3月の例大祭ですよっ!!

もうそろそろお年玉もあるんで例大祭の頃にはまたお金が溜まって・・・・・・ればいいなwww

とりあえず、同人誌読んだあとにCD聞きます!

東方M-1グランプリ楽しみだ!!
明日が本番
とうとう明日はコミケです!!

もう昨日から始まっているのですが・・・

俺は東方目当てなのでww

高校の友達一人、中学の友達一人計3人で逝ってきますっ!!

なんか7時に向こう着くように電車調べたら始発になりましたwwww

寒さ対策はバッチリ!かは分からないですが自分なりに暖かいかっこうしていきます。

寒さは一番じんどいからね!カイロとか持って行きますからっ!

目的のサークルは15あるのですが、全部いけるかどうか・・・

多分いけるんですけど売り切れがありそうですね・・・

売り切れたら委託のほうで買いますがwww

とりあえず、明日のためにもう寝ます!

明日の起床予定時刻4時半il||li _| ̄|○ il||l
2×3=⑨
今日は高校の友達とカラオケに行ってきました!

今日の目標は・・・

tiru2.jpg

やっぱりこれっ!!

tiru3.jpg

チルノのパーフェクト算数教室のアニメクリップを見ること!!

5人で5時間半歌ってきましたよ(^o^)ノ

今回の俺の歌った曲と得点はこちらから↓
    
      今月のスコア

やっぱり宇宙戦艦ヤマトはいい!!
今回 「9、変のバラッド」で最高得点更新できました\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜。

93点台目指して頑張るぜ(`・ω・´)

そして、明日から旅行です(旅行なのか?)(*・ω・)
ネズミと戯れてきます(`・ω・´)
オメガXⅡ討伐
今更ながら懐かしいものやっとります。

FF12ねwww
クリアはしてたんだけど完クリしてなかったからさ!
とりあえずオメガヤズマット倒さないとと思い立ってですねwww
オメガにいってきました
これはもうHP1000万もあるんですよ!
しかも通常モンスター扱いでエリア移動するとHP完全回復するのwwww
ヤズマットは体力回復しないんですよ(一秒間に21?回復するらしいけど)
それと、魔神龍はすでに討伐済みですwww
omega.jpg
オメガは一番近いキャラにひたすら通常攻撃しかしてきませんがダメージがでかい・・・
二人弓で一人逆転+ストップで近くに配置していたけど・・・
弓弱ぇil||li _| ̄|○ il||l
全然オメガの体力が減りませんwww
と、いうことでっ!
プロテガで防御を上げつつ皆剣士に変更www
いつものスタイルでGO!!
ひたすら斬る・・・
ちなみに装備はアルテマブレイド・ラグナロク・マサムネ(源氏の篭手装備)
エクスカリバーは強いけど吸収されるので・・・^^;

戦うこと2時間
kati.jpg
        討・伐・完・了
途中苦しくなったけどエクスポーション(HPMP全回復)でなんとかなったwww
2個も使ったけど・・・でもこれ使う場面なんてオメガヤズマットぐらいしかないしwww
ちゃんとオメガの紋章も取りましたよ!!
monnsyou.jpg
次はヤズマットですね(`・ω・´)
ヤズマットは先日3000万ほど体力削っときましたwww
それと去年のうちに1000万減らしといたのであと1000万ですね(`・ω・´)
もうヤズマットの体は真っ赤です
でも、ラストが一番しんどい・・・
そのまえにオメガから帰るのがだるいですwww
あかね色に染まる坂
アニメ見たが・・・

まさかっ!!




まさかっっっ!!!



妹ルートだったとわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


ここまで優姫ルートバリバリだったじゃんwww

最後の最後に妹いったよwww

まぁ、いいんだけどねwどっちも可愛いし^^

BADENDじゃなくてよかったじゃないですかwww




原作買おうかな~~~・・・

こんなところにっ!
池袋に行っても売っていなかったこのカードがっ!
         ↓↓
syugoi.jpg

うちの近くの小さいデパートに売ってましたよwwww

遊戯王カードないのにこのしゅごキャラ!のカードが置いてありましたよwww
買ってきました!!
さすがに近くのデパートにあるとは思わなかったわ
だって小さいもんwww
きらレボとかと一緒に置いてあったしww
その前で立ち止まってこれを手に取る高1の男子ってwww
ちょっと買うのを躊躇ったけど買いましたよ~。

好きだからねσ(゚ー^*)
期末終了のお知らせ(二つの意味で)
題名のことなんて試験が終わると毎回言ってますよねwww

と、いうことで期末試験終了しました~~\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜。
開放されましたよwww

それでは期末後半の教科の俺の出来具合を・・・↓

「数学A」
書けなかった問題が少し、出した後に気付いた間違い少し・・・

「英語W」
いつも点数低いし別にどうでもwww
ただ赤点だけはっ!!

「保健」
(´ー`)シラネw

「理科総合」
まぁ・・・基礎ぐらいはできたよ。

「数学I」
書けなかった問題あった~~il||li _| ̄|○ il||l
やりかたミスってると大量減点だなwww

まぁ、なにはともあれ終わってよかったですよwww
これで今年はもう楽ですね!!

らくがき
あ~~~
明日で試験終わる~~\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜。
だが、明日は物理だ~~il||li _| ̄|○ il||l 一年で一番難しい範囲だって(((((( ;゚Д゚)))))
正直訳分からん・・・運動方程式覚えなければ!!

息抜きに久々にペンタブ出して描いてみたのよ適当にwww
・顔
顔
こんな感じでw
髪描くの難しいです・・・。゚゚(PД`q゚*)゚。
絵へたくそですぉ・・・練習しなくてはil||li _| ̄|○ il||l
やっぱたくさん絵を描くのが上手くなるコツなのかな~~?
あと、ペンタブよりも紙に描いたほうが描きやすいね!
ペンタブはあんまり出す機会がないなぁ~~・・・
あ、でもペンタブのほうが編集とかは凄く楽ですww
期末半分終了
期末試験が始まって二日過ぎ半分の教科が終わりました~~(o´Д`)=з
そして明日はなぜか休みです\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜。
毎回期末試験では前半と後半の間に一日休みが入るんですよwww
では前半の俺の出来をば↓

「生物」
なかなか出来た感じで!

「英語Ⅰ」
あぁil||li _| ̄|○ il||l これはやばい・・・

「日本史」
中間よりはいいかもしれない?大丈夫そうです。

「国語」
まぁ・・・中間よりはいい点取れるでしょ・・・

「家庭科」
ノー勉、さっぱりでした~~~ オワタ\(^o^)/

明日休みだけど勉強しねぇや(*・∇・)――Ю)・д*)ブフッ
まぁいつものこと・・・だけど・・・
今回の物理はやばそうだお・・・一学年で一番難しい範囲だってil||li _| ̄|○ il||l
す・・・少しはべんきょうするかもね!! (。。*)ぅ~~ん・・・
うちの庭
この前母が庭でなんかしてた。

家に入ってきたらなんか持ってました↓

zakuro.jpg

何これ・・・見たことあるような・・・

母曰くザクロだって(*・ω・)(。。*)ぅん

うちの庭にザクロの木があるんだってさ

ちょwww初めて知ったんですけどwww

でも、俺はすっぱいの苦手なので両親と妹が食べましたよ

家に果物の木があるなんてビックリした!!!
師走キタッ!
いや~~

12月になりましたね。

そして期末試験一週間をきりましたwww

いままでにないほどやばいですwww現状が・・・

勉強しなければ・・・

多分しな(ry  (*・∇・)――Ю)・д*)ブフッ

しないのはいつもどうりですが・・・

今回はガチでやばそう(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

いつもは少しくらい覚えてるはずなのにさっぱりさwww

頑張ろう・・・(*・ω・)(。。*)ぅん 頑張ろうil||li _| ̄|○ il||l

そろそろ寒くなってきたのに加湿器を出しました!

寒くなった関係ないって?まぁインフルエンザ怖いし・・・

でもインフルエンザになりたいよね・・・学校休めるし・・・

すぐに発見できればタミフルで症状軽くて済むし・・・

すぐ発見されなければ最悪だけど~~~il||li _| ̄|○ il||l


