アカメリギブ
俺の日常や道外れた内容などが書かれる日記! ときにムービー紹介などで活動中。
プロフィール

魅滅

Author:魅滅
オタクですwww
最近東方にはまり中です!
ケロちゃん可愛すぎる(//∇//)
PCの中の画像数も東方が一番多い
次がハルヒですw

ブログランキング

一日一回ポチッっと ご協力を↓

FC2ブログランキング

お願いします↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アカメリギブカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


あ~~~~~・・・
放置した~~~
それはそれは放置した~~~
そうそれは一週間近くも~~~~
それはそれはそれはそr(ry

こんにちは!|・ω・`)ノ
生きてるよwww

今日妹に
「wiiでピクミンでるよ」
って言われたから凄くwktkして興奮して嬉しさがこみ上げてきたのに・・・

GCと同じだなんてΣ(っ゚Д゚;)っ

ようするにGCのピクミンのリメイクみたいな・・・
しかもwiiリモコン対応・・・GCのコントローラー非対応・・・

意味ねぇ・・・
買わねぇ・・・
ピクミン3に期待してたのに~~il||li _| ̄|○ il||l

そしてピクミン2がどこかに逃走したwwwΣヾ(゚Д゚)ノ
ゲームカセット入れてる場所に見つかりませんwwwまたやりたくなってきたのに( ;゚Д゚)!!

授業中暇なとき・・・
魅滅は授業が暇だと基本的に寝ますwww
主に日本史とかwww日本史苦手じゃボケ!!過去は振り返らんのじゃw
1900年代とか・・・1500年代だったらやる気起きるけども(戦国時代らへん)www

でも、寝るのって正直どうかと思うんですよ・・・
先生にばれるし・・・言われなくてもさりげなく点数下げられてるっぽいしなwww
しか~し!
俺は寝なくても大丈夫なことを思いついた!!
本を読むのさ!
寝る代わりに本を読めば寝なくてすむぜ!ww
しかも起きてるからノートもちゃんと書ける!一石二鳥wwwwwwwwwうはっwwwwwwww!!
まぁノート書くだけだから間に先生が言ってる重要なこととか聞いてないけどwww
小説を読みたいけどあまり読まない、てか面倒な俺にとっては授業を有意義に過ごしてる感がするぜwww
机の下向いてるけど気にすんなwバレないさwww
しかも俺席一番後ろwwwやったね!!w
でも黒板の文字見えにくい・・・俺眼鏡っこwww
まぁ本を読むことはいいことでしょ?w

寝ないから自分的にはおk!!
授業のノートもとれてるからおkよwww
これからだらけてきてノートもとらなくなるかも知れないけどなwww
新しい早口言葉考えたww
新しい早口言葉考えたwww

となりの客はよく客食う客だ

もとネタ となりの客はよく柿食う客だ
てかこの早口言葉の情景が飛行場なのは俺だけ?
なんか飛行場の待合室で隣の人(てか家族とか)が仲良く柿食うシーンが思い浮かぶんだけど・・・

と、いうわけで俺が考えた早口言葉も飛行場のシーンってことでwww
この早口言葉のストーリー↓↓
一言で言うと隣の客(いい男)はよく客を食べるんですよwww
特に男をwww
いい男を見つけてはトイレに誘い込む。
しばしの沈黙・・・
そして数分後・・・
トイレから アッー!! と痛々しい声が響いてきます。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
何食わぬ顔で出て来た隣の客・・・出てきたトイレからは見るも無残な男性の姿が・・・

ってな感じ。ぶっちゃけ場所はどこでもいいwww
いきなりこんなこと書いて(。・人・`。))ゴメン  ただ、俺の頭はもう病気ですwww

隣の客はよく客食う客だ

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
!!!!!!(゚ロ゚屮)屮ギョーーーーーーーーーーー!!!!
今起きたil||li _| ̄|○ il||l

休日もう半分もないッスよ・・・

休日はいつもこんな感じだけどwww

いつもは大体12時に起きる・・・

今日は2時30分il||li _| ̄|○ il||l il||li _| ̄|○ il||l il||li _| ̄|○ il||l

休日台無し(屮゜Д゜)屮 (屮゜Д゜)屮 ホエッ―――――――――――!!

なんとなく今日の予定をば↓

・飯食う
・PCでアニメ見る

そのあとの予定考えてナッシング(´A` )/

きっとゲームするだろう・・・
すっごく嬉しい大事件!!!
今日は友達と学校帰りにちょいと池袋に行ってきました!
目的はアニメイトでみのりんの新シングル予約していたのでとりに行ってきたのだ!
友達はテニスショップにwww
メイトととらのあなとテニスショップに行ってきたよ
ただ、とらのあな今日だけ休業してたil||li _| ̄|○ il||l 今日だけ休みとか運悪いなwww
イオシスの新CD買いたいZE・・・

収集↓
ikebu.jpg

みのりんのCD リボーン22巻 アスラクライン⑪

リボーンは18巻ぐらいから読んでませぬ・・・妹が読んでますwいつか読む?・・・

みのりんのシングル買ってきたついでにアルバムも予約してきました今月出費がやばい
シャナのカードみたいなのはアスラクライン買ったらフェアでついてきた
ただ6個の中から選べてホロかインデックスかたいがかシャナかで迷ったよwww

そして、大ニュース↓↓
asura.jpg

アスラクラインアニメ化決定!!!

\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜。
ついにアニメ化
アスラクラインは電撃文庫で俺が愛読してます!www
皆アスラクラインアニメ始まったら絶対見てね!面白いと思うから
とりあえず、原作は面白いよ!
ただ自分の声のイメージが崩壊されないことを祈る

やべぇ・・・今から超楽しみなんですけどwww
しかも狼と香辛料のアニメ二期も決定だしもうウキウキ
今日はいい事ありすぎでHAPPYだよ
友達とカラオケ行ってきた!
今日は友達とカラオケに行ってきたよ!

採点結果だ~~~!! ↓(得点順で)

91位  92.198点 God knows... 涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)
20位  90.972点 雨傘 TOKIO
91位  89.407点 JOINT 川田まみ
48位  88.997点 最終鬼畜一部声 ビートまりお
31位  88.523点 9、変のバラッド 石鹸屋
10位  88.519点 恋愛・ライダー Buono!
93位  88.133点 宇宙戦艦ヤマト ささきいさお/ロイヤル・ナイツ
67位  87.554点 惑いて来たれ、遊惰な神隠し ~Border of Death 3L
112位 87.525点 空色デイズ 中川翔子
7位   87.255点 DANZEN!ふたりはプリキュア〈Ver.Max Heart〉 五條真由美
48位  86.527点 GONG JAM Project
103位 86.006点 東方妖々夢 ~the maximum moving about~ 石鹸屋
73位  85.811点 ネココタマツリ あまね
20位  85.341点 ユメクイ 大塚 愛
70位  85.168点 もののけ姫 米良美一

最高得点更新したよ\(⌒∀⌒*)/ヤッタ~!
もののけ姫なんぞ!Σ(っ゚Д゚;)っ なぜ歌ったwww
今日はフリータイムで1時から6時30分ぐらいまで約5時間30分歌った!
さすがに疲れるね~il||li _| ̄|○ il||l
てかカラオケは終わると毎回疲れてるけどもwww

楽しかったし、皆また行こうね~ヾ(≧∇≦)ゞ
[READ MORE...]


