アカメリギブ
俺の日常や道外れた内容などが書かれる日記! ときにムービー紹介などで活動中。
プロフィール

魅滅

Author:魅滅
オタクですwww
最近東方にはまり中です!
ケロちゃん可愛すぎる(//∇//)
PCの中の画像数も東方が一番多い
次がハルヒですw

ブログランキング

一日一回ポチッっと ご協力を↓

FC2ブログランキング

お願いします↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アカメリギブカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


俺の限界?
初作だよw


これが・・・俺の・・・ネタの限界だ・・・
いや、そういうわけじゃないんだけども・・・
ペンタブ設置して何するとか決めてなかったからとりあえず4コマかいてみたww
まぁ・・・このクオリティだwww題名も即興w!!


中間試験もある程度無事に終わりました・・・il||li _| ̄|○ il||l
ある程度は・・・

それはさておき(ぇ
明日はハロウィンですね!!!
学校にお菓子持って行きますよ(ダメだけどねww
まぁ教室に先生こないし友達はいつも持ってきているので大丈夫でしょうw
ちなみに持っていくのはじゃがりこ美味しいよ~~!
これはひどいw出来は凄いwww
otinpo.jpg


これはひどいwww

しかしクオリティ高いwwwww


やっぱ馬鹿だ!馬鹿だよまりおさん!!!

でも好きだ~~!!

おちんぽ~~おちんぽ~~

言うことないからちんちんだーーーーーーーーー

ちんちんだーーちんちんちんt(ry

買いたいものが多い!!
パソコンでYUIさんとみのりんのサイトに行ったら両方ともNew CDだすとかどうしよう・・・
YUIさんはアルバムでみのりんはシングル・・・
合計5000円(゜Д゜)・・・

今の残金10000円・・・

冬コミで使うお金がなくなってしまう・・・

どうしようか(´ω`)・・・

買いたいけど・・・買ったらお金が・・・

残金5000円・・・11月と12月のお小遣いで冬コミまでに15000円(゜Д゜)
足りるか?夏コミのときは18000円使ったしwww
でも夏ほど買わないかもしれないし
・・・・・・
とりあえず、好きな歌手・声優だから買うのは決定です! 
そのあとはまぁどうにかなるさw


我慢だ我慢!!!

P.S
この記事、下書き状態だったんだけど・・・
今日知った。→さらにみのりんのアルバムも発売するよ・・・(^^;
買うけどねwww
俺のmane-が無くなるよ~~~~
試験なんてにげちゃえばいいんだ
昨日から中間試験です・・・
落ち込みます・・・鬱になるよ、まったくil||li _| ̄|○ il||l

二日終わりあとまだ二日ある・・・学校がすぐ終わるのはいいけど4日も続くのは精神がきついょ・・・
でも全く勉強してないですww
今日もオロチやってましたwww
そのせいで今日の日本史最悪ですw
てか、日本史苦手だし・・・勉強する気もなかったし・・・授業中も寝てたし・・・

( ゜Д゜)<何もわからねぇ!

日本史終了のお知らせ。
あと二日・・・苦手な科目がまだ残っているょ・・・
そして今日も勉強してないil||li _| ̄|○ il||l
明日もきっとしないだろう・・・

あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
英語がぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~orz=3 プッ
遅延(チェェェェェェェェン!)
今日、学校で友達にゴージャス☆に声が似てるなって言われた・・・
ゴージャス☆ってお笑い芸人のことだけど・・・


う・・嬉しくねぇ・・・il||li _| ̄|○ il||l


微妙すぎる・・・
あの人のネタ失笑しかしたことねぇwww
最近昼休みにトランプをやってるんだけど負けたら一発芸orシッペをやるんです!
今度俺が負けたらゴージャスのモノマネをするのかil||li _| ̄|○ il||l
やる前からスベるの確定だろwww
「君の瞳にレボリューション」とかwww

と、前置きが長くなりましたが・・・

今日自分の使っている路線が人身事故で遅れていて学校に遅れましたw
まぁ遅延は遅刻扱いにならないからいいけどね!
逆に授業サボれるからラッキー☆って感じだった
途中乗換えでを5本くらいスルーしましたwww
遅れて遅刻扱いにならないなら学校行きたくないでしょ?www
ただ満員電車すぎて気持ち悪くなったけども・・・


前置きのほうが長いとはwwwwwww
Max Heart!
とりあえずこいつを見てくれ・・・




動画見てこんなに笑ったのは久しぶりだぜwwww
プリキュアは二人のときは面白かったなぁ~~~・・・
5人になってからは一回見たけどよく分からない^^;
とりあえずこの動画は神だろうwww
笑いが止まらないで腹痛くなった

シバイの笑い声がwww


ちなみにこの動画クリックすればニコ動のこの動画に飛べるから大きいので見たい場合はクリックするといいよ!!
うちの狐を知りませんか~~??
いつもの学校に行く電車の中。
いつものように満員電車ぐらい人がいたなかで駅に着いたから出ようとしたその時!!

・・・事件が!

俺のバッグから ブチッ! って音が聞こえてきた…

俺のバッグについているもの↓

 スティッチのぬいぐるみ
 ミッキー
 藍様

ミッキーとスティッチがバッグの横についていて藍さまがチャックについている状態だった

ミッキーかスティッチが取れてしまったんだろうと思った(;;
満員電車だからしゃがんでとれるはずがないし・・・もう発車のベルなっていたから諦めてとりあえず電車の外へ。

すぐさま確認・・・


Σヾ(゚Д゚)ノ

( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ  (;゚ Д゚) …?!



( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ  (;゚ Д゚) …?!







☆゜ ゜( ∀ )!?

藍しゃまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁil||li _| ̄|○ il||l


うん・・・まぁ・・・藍さま4ヶ月ぐらいバッグにつけていたから落ち込みはしないさil||li _| ̄|○ il||l

だれかうちの狐を知りませんか~~?
某ネズミランドに行ってきたよ~~(^o^)/
昨日ディズニーランドに行ってきました!!
まぁ・・・家族とですけどもねwwwでも楽しかったです
開園40分前に着いてファストパスもいい感じに活用してスペース・ビックサンダー・スプラッシュマウンテン全て乗れました

ハロウィーンってことでパレードも観賞してきましたよ!!
凄く楽しくて妹とお金を半分づつだしてハロウィーンのCD買っちゃいました
パレードはミッキーとかも良かったけどダンサーに凄く可愛い人がいた・・・
何回もパレードは見たことあるけど自分の好みのドストライクの人をダンサーで見つけたのは初めてだったょ^^;
丁度ほぼ目の前で止まったから良かった(●≧艸≦)゛

そういえば、クリームソーダ味のポップコーンを買ってみました!
ソルトとかカレーは定番だけどクリームソーダはなかなか買う勇気でないんですよね・・・ww
kuriimu.jpg
ポップコーンの色がなかなか毒々しい色をしているwww真緑だよwww
一見食べる気がなくなるけど食べてみると甘くて美味しかったです
しか~~し、俺以外家族みんな嫌いだと・・・一人で全部食いましたよwww

夜は天気予報どうり雨が降ってしまって夜のハロウィーンパレードが中止になってショックだったil||li _| ̄|○ il||l
今日youtubeで探したら見つかったから見てたけどねwwwww生で見たかったです。゚゚(PД`q゚*)゚。

続きで携帯で撮った画像貼り貼り+。゚φ(ゝω・`○)+。゚


[READ MORE...]
ほんにゃらけ~
皆さんこんにちは~~~!!
今日は特に何もない・・・

昨日は都民の日で学校休みでした~~\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜。
しかし特に何もなかったil||li _| ̄|○ il||l
その前の火曜日が文化祭、音楽祭の代休で2連休だったけど・・・

火曜日は友達とカラオケに行ってきた!

俺の・・・成績~~

最高が91点 God knows...
最低が81点 ( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!は皆で歌ったし気にしないさwww
カラオケは1時から7時まで・・・4人で6時間もいたのか・・・疲れるわけだわ~~。

火曜日と違って水曜日はずっと家にいましたwww
ゲームしたり、パソコンしたり・・・
最近になって 無双OROCHI魔王再臨 にはまってます(最近買ったのさ!
昨日はずっとオロチやってたなwww
昼からずっと・・・時々寂しさを感じることもあるけどそれはしょうがないよな。゚゚(PД`q゚*)゚。
一人で遊んでるといきなり寂しい感じになったりしない?

P.S
リンクに

らき☆すたメイデン
魔獣の洞窟

を追加しました!
両方ともリア友のブログだよ~~
ブログってさ~
ブログってさ・・・

日記みたいな物だよね?

ようするに日記は毎日書くと思うんだ!

そうなるとブログも毎日書かないといけないと思うんだ・・・

でも俺って五日に一回ペースだよね・・・

文が短くても毎日書いたほうがいいのかな・・・?

せめて二日に一回、いや三日に一回、いや四日n(ry

ブログの更新率について考えてみた・・・(^^;

これからもきっと更新ペースは遅いだろうwww


