アカメリギブ
俺の日常や道外れた内容などが書かれる日記! ときにムービー紹介などで活動中。
プロフィール

魅滅

Author:魅滅
オタクですwww
最近東方にはまり中です!
ケロちゃん可愛すぎる(//∇//)
PCの中の画像数も東方が一番多い
次がハルヒですw

ブログランキング

一日一回ポチッっと ご協力を↓

FC2ブログランキング

お願いします↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アカメリギブカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


明日から学校って、
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚Д゚)ァハハ八八ノ・・・  

(*・∇・)――Ю)・д*)ブフッ

も~~~~明日から~~~学~~~校なの~~~ょ
il||li _| ̄|○ il||l

ん、宿題?
終わってないぉwwwwwwwwwwwwww(*・∇・)――Ю)・д*)ブフッ
もうだめだ英語多すぎるだろう。゚゚(PД`q゚*)゚。
英語以外終わったヾ(*・ω・)ノ だが英語が終わらない(*´Д`)=з

だから英語諦めた(ぇ
明日から学校・・・いつ聞いてもいい言葉だとは思えないですね・・・

夏休み過ぎるの早いぉ
今年は色々と楽しかったけどね~~夏コミとか行けたし(^ω^)
地霊殿はとらのあなとかで買いますかな。予約してないけど・・・
早くやりたいよ~~~

でわ、
明日から鬱ですよwww
気持ち悪いとかじゃなくてきもちわるい
この前のプールのせいで肩の皮膚が剥がれてきましたwwwww
痛くはなくなったよ

久々にムービーカテゴリの更新するか~~!!!

とか思ったら削除されてた

しょうがないこっちだ↓


とりあえず・・・

何も言わずに見て欲しいm(_ _)m

本当は全部乗ってる動画があったんだけど削除されてたil||li _| ̄|○ il||l




気持ち悪いとかじゃなくてきもちわるいですからねw

是非見てもらいたいと思う動画ですよwww
削除された40分全部保坂を俺は苦もなく最後まで見れたからこれぐらいどうってことは・・・www

やっぱ保坂って凄いぜ!
凄く・・・カッコイイ・・・でもきもちわるい。
キモいとかじゃなくてきもちわるいwww
新たにリンク追加!
リンクに

悠久~束の間の休息~

を追加しましたw
リア友のブログです


こいつはマンガの講評多いきがするょ
漫画好きな人とかよさそう??
最近はじめたばっかですね。
いい記事書いてると思うので飛んでみてくださいなw
あ!!!!!


l













ちえ先生になりかけたw
ふとカレーが食いたくなった三日前・・・
メールで親に今日はカレーがいい
とか送っといた。
その日の夜ご飯は当然カレーw
で、いつものようにカレールーがあまるから次の日の朝もカレーだった
でもまだカレーが食いたかったから(あと凄く余ってるし)昼飯もカレー・・・
夜もカレー

寝る

次の日の朝もカレー
昼もカレー
夜は家でもんじゃ焼きだったけどもんじゃ食べる前に俺だけまずカレーを食べた。

それで今日の朝もカレーil||li _| ̄|○ il||l

昼・・・
さすがにもう無理でした~~
んでカップラーメン食った!
でもまだカレーが一杯分余っていたのでお母さんが食べることに。

でも、
お母さんがカレー残したので俺が残りを食った(>ω<))

次にカレーを食べたくなるのはいつだろう・・・
波に人が勝てると思うなw
今日は友達とプールに行ってきました!
プールとか超久しぶりだったよ!中2ぐらいから行ってないんじゃないの?il||li _| ̄|○ il||l
行ってきたのは西武園プールだけどね
西武園に来るのは中1以来!めっちゃ久しぶり
西武園の駅廃れてね?って言うぐらい人がいないwww
でもプールに着くと人はいっぱいいましたw
車で来た家族が多いんだろうね
プールの中は波のプールと流れるプールぐらいしかないからその二つを行ったり来たりしてた。
そんで5人で楽しく遊んだよ
波のプールで来た波に立ち向かったけど普通に押し返された(´・ω・`)
人は自然には勝てないのだよ(`・ω・´)
でもこの波は人工ですil||li _| ̄|○ il||l

そんなんで肌も凄く焼けました・・・
ヒリヒリ痛いょ~~~。゚゚(PД`q゚*)゚。


まぁ~楽しかったからいいやwww
ついに歌ってみた
とうとう歌ってみたを投稿しました



下手だから没にしようという考えはもうダメです!
俺の声だと全て没になりますからwww
と、いうわけで最初は自分の歌いやすいものがいいんじゃないかと思ってこれにしてみました
よく歌う曲でもこのざまですよil||li _| ̄|○ il||l

これから頑張って歌っていこうと思います
歌うまい人アドバイスくださいm(_ _)m
あと、なんかリクエストあれば俺でよければ歌わせていただきますww
俺が知っていればですけどもね
コミケの戦利品(買ったもの)
CDnatu.jpgdouzinnnatu.jpg


CD6枚、同人誌16冊です
計13000円使いました! 例大祭の時よりも使ってないなw
今回はCDが少なくて同人誌が多めだったからかな

こっから詳細(と言うほどでもないが・・・
CD
・いえろ~ぜぶら1枚とおまけCD
・石鹸屋と銀森が2枚づつ
・東方オーケストラ(衝動?買い

同人誌
・ボーカロイド関係1冊
・他東方www
同人誌は藍様と諏訪子が多め(好きだから
あと冥界組も多かった!みょんも好きだから!

それと・・・
yukkuri.jpg

ゆっくりしてってね!!

これは本当に衝動買いだったよwサークルの前で吹いたからねwww

買ったのは以上です
凄く暑かったけど楽しかった!!!

コミケから帰ってきた・・・
今日は凄く暑かった
8時に向こうについたけど半袖だったから腕が凄い焼けたょ・・・(泣
暑さ対策は結構してたから並んでる間は危ない状態にはならなかった。
ちょっと気持ち悪くなったりはしたけど・・・
11時にやっと入場・・・一時間遅くなるんだったら今度から7時に来ても変わらないな~~
中は西地区を見てから少し東地区を見た感じかなw
そしてまた西地区へ~~
でも買ったのはほぼ東方だったwww
てかボカローイドの同人誌一冊以外全部東方www
東地区30分くらいしかみてねぇww広いしそんなに興味なかったし~

戦利品は明日か明後日ぐらいにまた報告したいと思います
とりあえず今日は疲れたil||li _| ̄|○ il||l もう眠い・・・
あと暑くて汗ダラダラで服がすごいことになりましたwww
明日、コミケ三日目に行く方は十分な暑さ対策を忘れずに!(曇りらしいけどね)

P.S
冬コミにも行くことが決まった~
コミケ74二日目へ~go!
ほぼ準備は整った。

暑さ対策もそれなりにするから大丈夫だろう・・・

あとは明日早く起きれるかどうかだけだw

カタログ見て気になるサークルはパソコンで調べて行きたいところはほぼ決まったし。

(東方のだけだけど・・・www)

余った時間は西1や東地区に行って色々見てこよう!

じゃあ、おやすみなさいzzZZZ
歌っちゃうんだ(^ω^)おっ!おっ!
言い忘れてたけど・・・
ずいぶん前にマイク買いました(^^;

目的は歌ってみたを投稿してみたいから(*・∇・)――Ю)・д*)ブフッ

正直俺の歌唱力は聴けたもんじゃないですよ。゚゚(PД`q゚*)゚。

ためしにブラック★ロックシューターを歌ってみました

が、

ひどい・・・ひどすぎる・・・            十万石まんじゅう

ブラック★ロックシューターは没ですね。わかります。

どうしよ・・・やっぱニコニコで有名な歌い手さんは凄いと実感した

鼻歌で歌うのとマイクに向かって歌うのは全然違う・・・

てか、こんな声で歌ってたんだ・・・って落ち込んだil||li _| ̄|○ il||l

得意な歌とか歌ってみたり?皆なんかリクエストとかありますか?
声も聴いたことないのにリクエストとか出来ないよね・・・

あと妹が受験生で部活引退して家にいるからあまり歌える機会がなくなった(; ;
カラオケだとあんなに歌えるのにね~~

頑張ってみるか~。あんまり期待しない(誰も期待しないさw)で待っててくださいw
そのうちなんか歌いますよ
こなたネンドロイド
putiraki.jpg

コミケのカタログをとらのあなに買いに行ったときに売ってたから一個買ってきたんだけど・・・

適当に選んで買ったらシークレットでたよ

これはネトゲの中のこなたですかな??ww

でも普通のこなたが欲しかった俺il||li _| ̄|○ il||l
夏コミ
komike.jpg

これを買ったということは・・・
そうです!

夏コミ行きます!

前にも言った気がするけどw

カタログ買おうか迷ってたんだけど・・・(2400円とか高いょil||li _| ̄|○ il||l

買うことにしましたよ
CDもあったんだけど最近PCよく停止するから冊子のほうを買いました

俺が行くのは二日目です。
もち東方目当てwww
東方にはまりすぎだろ俺・・・

二日目はハルヒとかFFとかもあるしそっちらへん(東地区)も行く予定!

今から楽しみです
もこたんinしたぉ!
この前永夜抄のEXをマリアリでクリアした!
その結果↓
th0001.jpg

最終結果・・・

残機・・・0
ボム・・・0

ちょwww
ギリギリすぎるだろwww

これはダメだろうと思って再度マリアリでもこたんにチャレンジ!!

あ、ちなみに霊夢と紫ペアデータ消えてから一回でEXクリアしましたw
不安定スペルも運よく全部取得してインペリシャブルシューティングも見れちゃったという

んで、マリアリ再挑戦
時々道中でミスるんですけど・・・
最後らへんの道中が安定しない

そんなんで妹紅に到着・・・
やり方はマリス砲ですがなにか?ww威力高いですよ!
ただ低速と高速が入れ替わりまくるから被弾率があがりますw
前回そのせいで2機ぐらいピチュッたww

インペリシャブルシューティング見れなかったけど倒しました
結果↓
th0011.jpg

残機・・・2
ボム・・・3

よし!霊夢&紫ペアよりいい結果でた
霊夢&紫はホーミングはいいけど威力低いからなぁ・・・
苦手なフジヤマヴォルケイノとウーでボムりまくるからw
マリアリだとごり押しで楽に撃破できる
でも最初は霊夢&紫ペアが楽ですよ!
オープンキャンパス
今日は大学のオープンキャンパスに行ってきました。
友達と一緒に東京理科大へとw
行きたいけど受かるはずないからwwwww
でも、まだ高1だからこれから頑張れば何とかなるらしいけど・・・
毎日勉強なんて無理に決まってるでしょ!
だから受験する気はさらさらありませんwww
でもオープンキャンパス面白かったですょ

ハァ~~~・・・・・・
夏休みが半分過ぎようとしているのに夏休みの宿題が終わりません・・・
どうしよ・・・
また例年のように25日過ぎたぐらいから焦りはじめるんだなきっとil||li _| ̄|○ il||l
これから宿題



やる気ねぇil||li _| ̄|○ il||l  il||li _| ̄|○ il||l


