アカメリギブ
俺の日常や道外れた内容などが書かれる日記! ときにムービー紹介などで活動中。
プロフィール

魅滅

Author:魅滅
オタクですwww
最近東方にはまり中です!
ケロちゃん可愛すぎる(//∇//)
PCの中の画像数も東方が一番多い
次がハルヒですw

ブログランキング

一日一回ポチッっと ご協力を↓

FC2ブログランキング

お願いします↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アカメリギブカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


夏休み・・・なのか???
夏休み入って10日が過ぎようとしているのに・・・

なんだこの気分は!!

自分から進んで高校の夏期ゼミに申し込んだものの凄くだるい。
何がだるいって高校に行くのがだるい(*・∇・)――Ю)・д*)ブフッ
まじ、さぼりたいとか思うけど家にいると親に確実に怒られるから・・・

部活もちゃんとでないと怒られるから・・・
部活行くのもあんまり行きたくないんだけどな・・・

でも最近部活が面白いと思ってる
中学のときの部活を思い出してきたから。
中学のときは部員が少なくて必ず試合に出れたのです

でも高校では部員は一年生だけで15人ぐらいいるんですil||li _| ̄|○ il||l
俺も経験者だけど弱いほうなのでうまい経験者は結構いるんです。゚゚(PД`q゚*)゚。
だから試合に出れないから部活出なくてもいいかなぁ~なんて思ってて・・・

でも、それは間違い!
これから頑張って強くなればいいんです!
男子は高校で伸びるってコーチも言っていたし
これからも頑張って強くなっていきたいです

あ、ちなみに部活はバドミントン部ですw
ちょw 何これ!!!www
kare-ramune.jpg

お父さんが大阪に行ったお土産で買ってきた飲み物・・・

カレーラムネ

とりあえず言えること

まずい

においをかぐとほのかにスパイスの香りがするし・・・

味はラムネなのになぜか辛いっていうねww

興味あったけど一回飲めばいいかなっていう飲み物だった
お腹痛い・・・野菜嫌い
今日一日でりんご酢を500mlも飲んでしまったよw

だって美味しいんだもんwww

喉の奥らへんがすこし痛い感じがするけどね


話は打って変わって、

最近便秘に悩まされてますょ・・・

お腹痛い、でも出ない。゚゚(PД`q゚*)゚。

どうすればいいでしょうか~~~

母親に聞くと水いっぱい飲んで野菜をたくさん食えと・・・

俺は野菜嫌いなんで極力サラダ食べないんですよw

だからよくお腹が痛くなるんですね

だから今は嫌いな野菜を頑張って食べてます

あと食後に整腸剤を飲んでますo口(・∀・ ) ゴクゴク

そして、最近少しお腹の調子が良くなってきたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ

野菜ってやっぱ食べないといけないね頑張ろう・・・
と、言うわけで終業式
今日は終業式だった~~

私立だから土曜日もあるのだ~~

通知表が配られたょ!

配られるとき凄いドキドキした・・・

成績はまぁまぁ・・・

高一の全生徒数の4分の1くらいの位置についた

俺にとってはなかなかの高校生活の好スタートをきった気がする

2学期になってからもこれぐらいとりたい・・・

と、いうか3桁とらないように頑張ろう(*・ω・)(。。*)ぅん


俺にとってはあまりにも悲劇・・・
あ~~あ・・・

なぜかしらんが当方のゲームデータがPCから消えてしまいましたil||li _| ̄|○ il||l
消えたのは紅・妖・永・風の4つ・・・

花・文・緋は無事だった。

この違う点は・・・

ローカルディスクCに入っているのとDに入っている!!

ローカルディスクDに入っているデータが消えましたil||li _| ̄|○ il||l

正確に言うとローカルディスクDのプログラムファイルのフォルダのなかのデータが全て飛んだ。゚゚(PД`q゚*)゚。

花・文・緋はCに入っていたから消えなかったけど・・・
紅とかのデータが消えたのは痛い
EXまでクリアとかしてたのに
とりあえず永はEXクリアした
紅と妖と風はEX出したけどまだクリアしてない・・・
妖はPHクリアした直後にデータがパーンだよil||li _| ̄|○ il||l

これから全部最初からやり直さないと・・・

永くなりそうだ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
期末テスト返却・・・
期末試験のテストが返ってきました・・・

il||li _| ̄|○ il||l

中間に比べてかなり点数が下がった気がします・・・

一番良かったもの。
数学I

一番悪かったもの。
英語W

得意分野の物理が予想以上に悪かった。゚゚(PД`q゚*)゚。
テストを見てみると小さなミスが非常に多かった・・・
俺は - とかつけるのよく忘れるから数学とかはほぼ見直すんだけど、
物理はその時間がなかったんだよね
そのせいで12点落としました・・・

12点とかでかすぎるょ・・・

マジね、得意分野で50点台は馬鹿だよ!せめて70はとらないとダメだって
もうこんな自分が嫌になってくる。中学の頃はテストで落ち込むことがなかったのに高校に入ってから得意とか気にするようになって・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

2学期の中間はまた物理を挽回してやる

あと、英語Wは赤点の危機(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
猫の恩返し
nekono.jpg


これなんて萌えアニメwwwwwww


いや、うん、昨日見たんだよ猫の恩返し。

猫姿が可愛すぎた

一回猫言葉になったときは俺の頭はすでに別の方向へと傾いてました

「にゃい。」とかたまらなかった(フフ俺自重

それをオタク友達に言ったら

「あ、俺もそう思った。でも俺は魚を持つシーンだけどねw」

同士が!。まぁあれだ・・・城に入ったあとの食事のシーンの時のですね。
確かにあのシーンは和んだ(言葉で説明しにくくてスマソ)

昔(3年前?)TVでやってた頃は普通に見ていたのにね。

3年で俺のあたまがパーン┗(^o^ )┓三  しちまったわけだ・・・

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

il||li _| ̄|○ il||l
7月になったね!
結局6月中、アキバ逝ってから更新してませんでした・・・
すいませんil||li _| ̄|○ il||l  

さぁ7月は頑張ろうw

もう空も明るくなってきましたね!
yoru.jpg

↑の写真は6月30日の夜7時の空の写真で~~す
いや~~すっかり明るく?なってきましたね。
7時になっても外が明るいってなんか得した気分になるのは俺だけかな?

そういえばあと三日後に期末試験があります
ふ、勉強してないz(*・∇・)――Ю)・д*)ブフッ

まぁ・・・明日ぐらいからでも勉強するか。って言ってしないのはいつものことw
だめだよ・・・最近遊びたいことが多すぎて勉強なんてできない(*・∇・)――Ю)・д*)ブフッ

そういえばこのまえマリオカートwiiを買いました乗り遅れてるとか言わない
うん、結構面白いwすぐ飽きるけどでもまた次の日になればやるw
ようするに一日一時間ぐらいで丁度いいように作られてるんだね!さすが~~(何が?
まぁ・・・


勉強しよ・・・


