アカメリギブ
俺の日常や道外れた内容などが書かれる日記! ときにムービー紹介などで活動中。
プロフィール

魅滅

Author:魅滅
オタクですwww
最近東方にはまり中です!
ケロちゃん可愛すぎる(//∇//)
PCの中の画像数も東方が一番多い
次がハルヒですw

ブログランキング

一日一回ポチッっと ご協力を↓

FC2ブログランキング

お願いします↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アカメリギブカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


中間のテスト結果・・・
中間試験のテストが全部帰ってきました・・・

一番良かったもの?




一番悪かった物il||li _| ̄|○ il||l





簡単に言うと・・・

英語Wは物理の点数の約3分の1ですil||li _| ̄|○ il||l

他の科目は50~80点台。

全教科の平均点は60ぐらいですかね・・・

まぁ高校入って最初の試験だから少し簡単に作られてたんだと思うけども!

英語W・・・赤点の危機!!!


博麗神社例大祭 言い忘れ
撮り忘れたCDと紙袋↓
TOUHOU.jpg

さっき言ってた当方志奏を撮り忘れていたので貼りw

あといえろ~ぜぶらのオマケでついてきた紙袋と500円でかった紙袋
ura.jpg

裏↓
KAMIBUKURO.jpg

うn、かなりいい 萌える
↑がいえろ~ぜぶらで↓が500円ですw

あと、大体の店の人たちが
「ゆっくりみてってね!」とか「ゆっくりしてってね!」とか言ってきて笑ったwww
それと、友達に頼まれてた物を買ってきた。
東方祭に逝って自分の買いたいものも買う程度の能力ですね俺はw

コスプレしてる人がたくさんいました!
女の人よりも男の人たちのコスプレのほうが多かったかも?
でもなんか男性も女装するのありだな!と思ってしまったwwwwwwwww
まぁ東方は男性キャラ少ない(一人だけか?)しね・・・

以上なんかいい忘れた?こと・・・


まだあるかもwwwwwwwww

博麗神社例大祭 同人誌
douzinsi.jpg


この同人誌らを買った理由は皆一緒w

立ち読みして気になったから

です。

少しぱらぱらページめくって面白そうだな~ってやつを買いましたwww
そしたら結構な量になりましたねwww
でもどれも面白かったからokですょ
今度の例大祭は来年だけど友達とまた来年も来ようって決めました
またこのためにお金ためないとねw

今回買えなかったものもあるけど自分の欲しい物がほぼ買えてよかった
同人誌も初めて買ったけど面白いし・・・(少し高いけどねwww

最終的に16000円も使ってしまいました
でも後悔はしていない。反省もしていないwww
また来年も行きましょ~~

以上、博麗神社例大祭の報告でした!!
博麗神社例大祭 CD2
CD7.jpg

Silver Forestの
・東方悠幻奏
・東方すい奏楽

Sillv Walkerの
・Lunaticが止まらない

その他
・Witch、s Gift
・Nightmare Nights
・Advanced ALPHA
・東方志奏
・Crimson Clory

Nightmare Nights

Advanced ALPHA
は100円と300円で7曲、14曲入っているという安さから買ってしまいましたwww
あとはSilver Forestの新作とつるペッタンが入っているCD。
つるぺったんは残りわずか2枚でぎりぎり買えました(嬉 運が良かった!!
その他を買った理由は試し聞きができたので聞いてみたらよかったからです

次は同人誌の収穫
博麗神社例大祭 CD1
CD8.jpg

C&Cの
・東方ストライク
・スーパーあまねりお
・スーパーシャッターガール

イオシスの
・東方真華神祭
・ごっすんリミックス アイン
・ごっすんリミックス ツバイン

いえろ~ぜぶらの
・東方絢彩歌
・東方ASSOCIATION
と東方絢彩歌のオマケCD一枚

C&CのFlowering ERINNNNNN!!は売り切れのため買えませんでしたorz
ほかは入って真っ先に行ったら売っていました(嬉
イオシスなんて席の後ろに沢山CDあったのに東方祭が終わる頃には完売していた!!
す・・・凄いっ・・・
次は買ってきたCD2 紹介

たくさん買ったな、俺www

てかC&Cの後語り面白すぎるwww
ビートまりお最高
博麗神社例大祭 収穫
博麗神社例大祭

行ってきました!!!!!!!!
10時開園で9時についたのですが・・・
すでに長蛇の列!!
隣の駅まで並んでるんじゃないかというぐらい長かった・・・
10時に開園なのに列が動き出したのは10時半でしたwww
ホールに入ってからは俺が事前に調べて買いたかったところに真っ先に逝ったのですが・・・
すでに東方スイーツが売り切れ・・・
はやいですil||li _| ̄|○ il||l
それは諦めて・・・気を取り直して他の場所も行きました!
あと俺が買いたくて買えなかったのはC&CのFlowering ERINNNNNN!!。
ニコ厨がこれだけ買っていったんだなきっと・・・ チッ

そんなこんなで
今日の収穫↓
CD8.jpg
CD7.jpg
douzinsi.jpg

CD15枚+おまけCD

同人誌9冊(エロはないですよ!!まともなやつですよ!!!
あとで詳しく紹介!!

16000円使いましたwww金ピンチ!!
例大祭前夜
明日は!!

博麗神社例大祭!!

明日に備えて

今日は早く寝よう!

お休み・・・



軍資金3万円!

足りるかな???



帰ってきたら報告する・・・かなwww
中間終了
はぁ~~~~~~~~~
やっと終わった!!
四日間って長いですね~~
二日で4時間づつのほうが良かったような気がしてくるょ・・・

まだテスト帰ってきてないけど(まぁ今日終わったし・・・
感想
一日目 生物・英語W(writing
英語W死んだil||li _| ̄|○ il||l
生物まぁまぁ~~な感じ

二日目 日本史・数学Ⅰ
両方ともある程度は・・・できた・・・のか?

三日目 物理・国語
国語やばいかも・・・。。。

四日目 数学A・英語Ⅰ
英語やばいww
英語問題数多すぎ。
急いでやりすぎて何がなんだかサッッッパリ\(^O^)/オワタ

もうやばいねw月曜日から返ってくるよil||li _| ̄|○ il||l
点数やばそうッスね・・・
ここに晒すかはまだ分かりません
まぁ高一の最初の試験だから少し簡単だったけど・・・
それで点数低かったらヤバイよね勉強もしてなかったし

まぁ返ってくるまで気にしないほうがよさそうだwwwww
四日って長い
今は中間試験の真っ最中ですil||li _| ̄|○ il||l

いままで中学では二日で4時間ずつだったのですが・・・

高校に入って四日で2時間ずつになりました^^

最初は学校を早く帰れるし

\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜。

とか思っていたけど・・・

四日って長い

んです。あと一日あるんですよ試験il||li _| ̄|○ il||l

もう早く終わって欲しい。

家帰ってもどうせ勉強しないんだから一日四時間でいいですよwww



あ、やべ・・・

宿題やらなきゃ・・・


初の歴史的瞬間!!
つい先ほどニコ動でミリオン再生(100万再生)された動画を目撃!!!
usa100m.jpg
丁度100万再生に出会った~~~~

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

キタ━━(*゚∀) (∀゚*)━━━━!!!!!!!!!!!!キタ━━(*゚∀) (∀゚*)━━━━!!!!!!!!!!!!キタ━━(*゚∀) (∀゚*)━━━━!!!!!!!!!!!!キタ━━(*゚∀) (∀゚*)━━━━!!!!!!!!!!!!キタ━━(*゚∀) (∀゚*)━━━━!!!!!!!!!!!!キタ━━(*゚∀) (∀゚*)━━━━!!!!!!!!!!!!キタ━━(*゚∀) (∀゚*)━━━━!!!!!!!!!!!!キタ━━(*゚∀) (∀゚*)━━━━!!!!!!!!!!!!キタ━━(*゚∀) (∀゚*)━━━━!!!!!!!!!!!!キタ━━(*゚∀) (∀゚*)━━━━!!!!!!!!!!!!

100万再生リアルタイムで見れますた~~Σd(゚∀゚。)デス!!
この100万再生された動画は・・・

usatei.jpg


ウサテイ!

でした(*`・ω・*)ゞ

素晴らしい!皆も見るべし!!!!


ようつべで見るならこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=bDTuD-iUAtE

そして、もうすぐニコニコ動画流星群が100万再生しそうです!!
@4500再生
しかし、これはリアルで見れないなil||li _| ̄|○ il||l
明日学校から帰ってきたら確認しよう(*・ω・)(。。*)ぅん
この一週間前のダルさ
なんかね、もうだるいよ

勉強とか~~

勉強とか~~~

勉ky っるせぃ!>(*・∇・)――Ю)・д*)ブフッ

今回特にやる気無いてか毎回やる気無い
やばいよ!あと二日だょ~~どうしましょう←勉強しましょうwww

勉強とか無r ゴルァ!!>(*・∇・)――Ю)・д*)ブフッ
今から勉強だるいとかこれからの高校の授業についていけるのかねぇ・・・

とりあえず赤点だけは避けたい と願う。
試験終わったら

東方祭

があります!!
今年は行く予定です!!
今からもう楽しみで仕方ないがその前の試験がその気持ちをもの凄い鬱に変えてくれますwww

試験は今までどうりにやればいいなw
(今までどうり=勉強しない)それでいいのか???・・・
うん・・・それは少しくらい勉強するさ・・・・・・
本屋ちゃん
いま友達から魔法先生ネギま!のマンガ借りて読んでます。
今16巻目。
ここまで読んで一番好きなキャラは本屋ちゃん
断然トップww
2位に刹那ですが・・・

ここまで読んできて

夕映と・・・

千雨が・・・

ぐんぐん上がってきています!!

夕映はネギのことが好きだと分かってしまったあたりから可愛い 口とかへの口とか
千雨も~~素で可愛いと思う。突っ込み役だしwww
コスッたらめっちゃ可愛いではないですか!!!!!

ネギまは女キャラ多いからこれからもランキング変わるかもしれない~~(。。*)
だが、まだ本屋ちゃん一位(俺の中で

これからどうなることやら・・・
学校、PSP、食堂にて
ブログの更新頑張るよ!

とか言いながら前回の更新からもう20日以上も過ぎている・・・
どうも、(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚魅滅です(*・∇・)――Ю)・д*)ブフッ

せっかく高校に入って携帯買ってもらえたのにアクセス制限のおかげで携帯からブログの更新が出来なくてなんか更新ダルッ!!とか思っていた20日間ほど・・・

久しぶりの更新でいきなり暗い内容(俺にとって・・・

学校終わって放課後に学校の体育館の地下にある食堂で友達を待っていました。
食堂は地下にあって先生はほとんど来ないって内部生(附属高だから)から聞いた覚えがあったので友達とPSPやって待ってたらですね~~~

来てしまったんですよ・・・・・・先生
それも厳しい先生il||li _| ̄|○ il||l

(*・ω・)(。。*)ぅん

バレまスた\(^o^)/オワタ!

没収されますた\(^o^)/オワタ!

いつ返されるんでしょう・・・PSP

もう返されたら絶対学校に持っていかない。
と誓ったil||li _| ̄|○ il||l

早くても20日以降だろうな・・・
中間テストあるし・・・

没収されたときに言われた言葉
「一年間預かりな!」

ちょ!!一年とか発狂物です (*・∇・)――Ю)・д*)ブフッ


