アカメリギブ
俺の日常や道外れた内容などが書かれる日記! ときにムービー紹介などで活動中。
プロフィール

魅滅

Author:魅滅
オタクですwww
最近東方にはまり中です!
ケロちゃん可愛すぎる(//∇//)
PCの中の画像数も東方が一番多い
次がハルヒですw

ブログランキング

一日一回ポチッっと ご協力を↓

FC2ブログランキング

お願いします↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アカメリギブカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


東方の難しさは以上
日曜日にカラオケに行く。はずだったんですが・・・
一人行けなくなったので無しになりましたwwwww
そしたらなんか猶鬼からメールが来た。
「今日暇?」と。
ちょうど暇になったからまぁ、ブクロとアキバ逝ってきたwww

あいつはブクロに用があって俺はアキバで買いたいものがあったから丁度いいかなと・・・

アキバorブ・・・じゃなくてアキバ&ブクロで買ってきたもの↓
touuma.jpg

東方妖々夢
東方永夜抄
東方風神録
・ウマウマできるトランスを作ってみた



東方が欲しかったんだよil||li _| ̄|○ il||l
今回で8000円消費した!!絶望した!!!
でも、欲しかったからいい。楽しいからいいwww
ウマウマ・・・そんな興味ないけど他にいい曲が入りすぎ
アニメイトで買ったらポスターもついてきたし2000円の価値はあると思う。俺は
umauma.jpg

ちなみにポスター↑けっこう大きいしキャラ可愛いからすげぇ気に入った

今回、猶鬼に色々連れていってもらった気がする。
あいつはズラ買ってたなwバクラコス頑張れ

まだ逝ったことのない場所に連れてってもらえて楽しかった!!
また金たまったら行こうな~~
犯バーガー食わないと発狂してしまいそうだ・・・
ヒンドゥー教と仏教とか・・・

関係ないッス

俺はドナルド教に入りましたwww

完璧に洗脳されました~~教祖様~~

一番洗脳されてしまった動画を紹介します!

皆さんもドナルド様と一緒にらんらんるー☆をしながら釈迦釈迦血禁でも食べようではありませんかwwwww



おまけに原曲貼っときますww




U.N.オーエンよりも洗脳されましたwww



カラオケいったんだよww
日曜日にカラオケ行って来ましたよ~~!!

6人で6時間歌ってきました

そのうちの4人(俺含む)が4時間で疲れて遊び始めたwww

残りの二人はまだまだ元気でずっと歌っていたょww

俺も時々歌ってた

疲れてたけどwww

今回の最高点はGod knows...で90点でした~~~

二人で歌ったけどねwwwww

一人で最高点は聖少女領域で86点でした↑↑

疲れたけど面白かった

また行きたいね
これも買ってたww
初音ミク買いに行ったときにこれも買いました↓
MH2G.jpg

MH2G

最初は買う気はなかったんだけど~~・・・
お店のPV見てたら欲しくなってしまったwww

まぁ、まったりとやっていますw
MH2買ったときは毎日一日4時間やってたんだけどね・・・
これは一日一時間ぐらいでいいや って思う。

前作のほとんど引き継げるから最初からG級クエできるけど一人だとだるい・・・

誰か遊ぼうょ~~~ww
オリエンテーション
入学式の次の日から2泊3日のオリエンテーションがありました。



疲れた il||li _| ̄|○ il||l


目的は~~~
まぁ友達作るとかさ・・・
メインはこれからの高校生活のガイダンス。
ただ話をず~~~~~~~っと聞いているだけの時間が非常に長かったil||li _| ̄|○ il||l
眠かったよ・・・

でもこのオリエンテーションで結構友達はできたかな?
オタクも結構いて仲良くなったwww
そして今日は休校でした!!

明日から本格的な高校生活ですね
頑張ろ~~~↑↑
なんと・・・

買いました!!!



[READ MORE...]
もうすぐ入学式~~
もうすぐというか明日なんですけども・・・

昨日友達とブクロに行ってきました!!
これから高校生活が始まるから今度はいつ行けるか分からないね~~il||li _| ̄|○ il||l

買ってきたもの↓
bukuro2.jpg


実里さんのNEWシングル
東方河想拘蒼池(とうほうかそくそうち)
銀魂23巻
リボーン19巻
初音ミクの同人誌

ミクの同人誌はミク書いた人のなんですけどね・・・KEIさんっていう
中見たらミクとリン・レンの絵が描いてあるだけだったょ~~台詞とか一切ナシ
でも絵がうまくてとても良い本だと思ったょww
銀魂とリボーンはアニメイトで買ったほうがポイントつくからって理由でwww
あと、ゲーセンで1500円ほど亡くしましたorz

今度行くのは夏休みになるのかな?
俺はいつでもいいからまた行きましょ~~~

エイプリルフール
今日はエイプリルフールでしたね・・・
友達の嘘に騙されてしまいましたwwwww

最近になってようやくWiiの WI-FI が繋がるようになって友達をスマブラのフレンド登録しようと思って送ったメール。
「俺のコードは1111 1111 1111だよ○○(友達の名前)のコードは?」と送った

友達の返信
「俺スマブラ持ってないよ(泣」


「そうだったっけ!!!!!持ってると思ってたww」と本気で返信。

友達
「今日は何日?」


「嘘か・・・エイプリルフールだ・・・
コード登録しといて♪」

完璧に引っかかった~~~il||li _| ̄|○ il||l

やられましたwww
そのあとの返事・・・

「9999 9999 9999」コード番号のみ・・・

笑えばいいと思うよwwwww
せめてなんか言って欲しかった・・・「ひっかかったな!」とかさ・・・

完璧に騙された魅滅でした(^ω^)

[READ MORE...]


