アカメリギブ
俺の日常や道外れた内容などが書かれる日記! ときにムービー紹介などで活動中。
プロフィール

魅滅

Author:魅滅
オタクですwww
最近東方にはまり中です!
ケロちゃん可愛すぎる(//∇//)
PCの中の画像数も東方が一番多い
次がハルヒですw

ブログランキング

一日一回ポチッっと ご協力を↓

FC2ブログランキング

お願いします↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アカメリギブカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


アキバ散策し、
アキバで買ったもの~~
一言感想つきで紹介します。
minori3.jpg

実里さんのCD~~
おじさんが買ってくれました
アルバム2枚とシングル一枚!
NEWシングル買いたいな・・・
koumakyou.jpg

東方紅魔郷
同人ゲーのお店に入ったらあったので買ってきましたwww
面白いシューティングゲームでした。
慣れてきたら続編も買うつもり
nanatuiro.jpg

ななついろのフィギュア二体。安かったので

前回紹介したこれ
syuanahalo.jpg

が中古で中身見えていたので買っちゃいました(*・ω・)(。。*)ぅん

あとはまとめて~↓
misyuhi.jpg

・みなみけ5巻・しゅごキャラ!のカード・ひぐらしのカード
しゅごキャラ!のカードが売ってて嬉しかった~~2つ買ったw
でもレアカード出なかったし・・・二枚ダブってしまったil||li _| ̄|○ il||l

久々にアキバに逝ってとても楽しかったです
おじさんにまたメイド喫茶に連れて逝ってもらえる日を楽しみにしています!!
メイド喫茶に
この前秋葉原に行ってきましたww
前々からおじさん(お父さんのお友達)にメイド喫茶に連れて行ってもらう約束をしていたのです!!

俺がメイド喫茶初めてと言う事で軽い場所に連れてってもらいましたょ
軽いというのは・・・メイド服着てるだけのお店です
凄く丁寧でした

「お帰りなさいませご主人様

は言われなかったけどねw
今度来るときはホントのメイド喫茶に連れてってあげようと言ってくれました
いやぁ・・・楽しみです。

あと、高校受験の合格祝いでこんなのもらいました↓
P1000060.jpg

リボルテックフィギュアとかいうやつらしい。よく知らないけど・・・
凄いことは手足を動かせる!!
腕を組んだり万歳させたりも自由自在!らしいです。
ただ・・・すぐ腕取れるんですけどil||li _| ̄|○ il||l
腕を上に上げるときに ポンッ ってとれるil||li _| ̄|○ il||l
すぐ付けられるけどもさwww

今回のアキバで買ってきたもの~↓
akiba1.jpg
akiba2.jpg

エヴァの手帳とメモ帳はおじさんから貰いましたww
あとで詳しく
うぉ、明るい
テンプレートを変えてみましたww
今までずっと暗かったので明るい物に変えてみましたが・・・

こちらのほうがいいですねwww

明るいから見やすいです!!


―――――――――――――――――――――――――――――――
あと二日で卒業式です。
今までの友達とお別れしなくてはなりませんね・・・寂しいですょ
でも、メールできるからいつでも会えるかな?
遊ぶ約束すれば大丈夫だよね。きっと・・・

離れ離れになっても友達ですから
燃える店長
アニメイトで買ったもの。
シャナななついろのフィギュア
syuanahalo.jpg

当たったのは



P1000014.jpg
シャナキタ―(゜∀゜)―(゜∀゜)―(゜∀゜)―(゜∀゜)―(゜∀゜)―
カッコヨス!!!!
あと「ひぐらしのなく頃に」と「シャナ&ななついろ」のポスター
P1000010.jpg

最初見たとき梨花ちゃまキタ―(゜∀゜)―(゜∀゜)―(゜∀゜)―(゜∀゜)―とか思ったら羽入だったorz
いや、羽入も好きだけどwww
あとプリマ・アスパラガス(*・∇・)――Ю)・д*)ブフッ

じゃなくてアスパラス・・・
紛らわしい名前・・・(*・∇・)――Ю)・д*)ブフッ

あと高校に入ったら使おうと思って買った下敷き
ookami.jpg

賢狼ホロじゃ!
誇り高き狼じゃ!
ホロカワユスカワユス!!

今日は結構お金使ってしまったil||li _| ̄|○ il||l
でも、楽しかったからこれぐらいokで~~す
また行きましょ~~
逝けぶくろ
今日は友達とちょ~~~~久しぶりに池袋に行ってきました~~~↑↑
今日の収穫~~
P1000015.jpg

結構買ってきたな(*・ω・)(。。*)ぅん ・・・

いつものようにらしんばんとアニメイト行ってきましたけどねww
minori.jpg

らしんばんで売っていた茅原実里さんのCD
買っちゃいました~~
写真あると便利ですな~~(*・ω・)(。。*)ぅん
P1000016.jpg

ゲーセンで取れた長門のフィギュア↑↑
神マンガ
俺の大好きなマンガ~~~
bonobono.jpg

ぼのぼの
30巻がついに発売しましたぁぁぁぁ~~~
ぼのぼのは面白すぐる!!!!!
いがらしみきおさんは凄い人!!
大好きです
全キャラが凄い個性的で影が薄いキャラなんていないですよ

でもニコ動ではあまり見ないですね・・・残念なことに・・・


しか~~し、
知っている人は知っています!!
この動画を作ってくれた人に感謝&神だと言いたい。↓↓

曲知らなかったらここ↓
本家?


とりあえず言たいこと、

ぼのぼのを読んでみてください!!

二階堂センセ~
nikaidou.jpg


しゅごキャラ!は面白いよぉ~~ww
久しぶりにリアルタイムで見たwwwwwww
なぜ画像が二階堂先生かというとですね~~

誕生日が一緒なのです!!!

9月18日。

二階堂センセ~いいょ!
いい人ですよ。
なんかこう・・・親近感が沸くよねww

まぁ。。。一番好きなのはあむだけどね^^;
皆好きだけどwww

同じ題名だとダメッスよ~
リア友でブログ始める人増えて嬉しい~↑↑
リンク追加しました
名前は

紅茶灯カボチャ日記

こうちゃとう?
読み方あってるのかな?かな?

これから読ましていただきますょ!
皆も読んでみて~~ww


む~~・・・
更新頑張らねばなりませぬなwwwwwww
好きなキャラバトン
そりゃあね~~
見たらやらないとww

ルール
・見たら絶対やること
・足跡証拠

俺のブログじゃ足跡証拠わかんないよwww

・長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
・古手梨花(ひぐらしのなく頃に)
・綾波レイ(エヴァンゲリヲン)
・加賀愛(さよなら絶望先生)
・ホロ(狼と香辛料)

とかなんとか。

まだあるけども。ここいらで!

おしまい!!


りんく追加
リンク追加しました!
名前は

ギザカワユスより愛を込めて

友達のブログですぉ^ω^
みんなもよんでみてね~!!


いや~~それにしても・・・

yamato.jpg


宇宙戦艦ヤマトは最高のアニメですな~
久しぶりに見たけど面白い!!
元祖SFアニメだからなぁ~~
映画も今度借りて見たいスなぁ~・・・
土曜に歌唄
この前の土曜日に友達と3人でカラオケに行ってきましたのです。
4時間歌いました~~  疲れた・・・

とうとうニコ動ここまで来てしまったんですねぇ・・・
見つけてしまったww
mikumiku.jpg

tokati.jpg

エアーマンが倒せない
ea-man.jpg


3人で誰が一番得点高いか競ったんだけど・・・
俺負けねwww歌下手だからwwwwwwwwwww
久しぶりにカラオケ行って面白かったよ~~
また行こうね~~
今回はあまりアニソン歌わなかったんだよ!
・・・まぁ、↑の写真を除いてだけども~w



