アカメリギブ
俺の日常や道外れた内容などが書かれる日記! ときにムービー紹介などで活動中。
プロフィール

魅滅

Author:魅滅
オタクですwww
最近東方にはまり中です!
ケロちゃん可愛すぎる(//∇//)
PCの中の画像数も東方が一番多い
次がハルヒですw

ブログランキング

一日一回ポチッっと ご協力を↓

FC2ブログランキング

お願いします↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アカメリギブカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


今期アニメ
一月から新しく始まったアニメが沢山あります。
沢山すぎて何やっているかわからないwww

今回のアニメで俺が見ようと思ったものを紹介します↓
「シゴフミ」
「狼と香辛料」
「君が主で執事が俺で」
「ロザリオとバンパイア」
「H2O」
「アヤカシ」
「俗・さよなら絶望先生」
「みなみけ、おかわり」

ちょっと多いかもしれない。
寝不足しないためにシゴフミはニコ動で、
そしてアヤカシは見なくなる可能性有り。
それ以外は直接見ます

これからも見続けるアニメ↓
「しゅごキャラ!」
「メイプルストーリー」
「きら☆レボ」
上の二つは休日は起きるのめっさ遅いのでみれたらラッキー程度。
しゅごキャラ!はPCで見る。
メイポは別にいいしきら☆レボも見れればいい程度だけど~~ww

皆さんはどれ位アニメ見ますか?
新年初更新
皆様。
ちょ~~~~~~~~・・・遅い明けましておめでとうございますwww
さ、新年初の更新はムービーです(ぇ


[READ MORE...]


