アカメリギブ
俺の日常や道外れた内容などが書かれる日記! ときにムービー紹介などで活動中。
プロフィール

魅滅

Author:魅滅
オタクですwww
最近東方にはまり中です!
ケロちゃん可愛すぎる(//∇//)
PCの中の画像数も東方が一番多い
次がハルヒですw

ブログランキング

一日一回ポチッっと ご協力を↓

FC2ブログランキング

お願いします↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アカメリギブカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


少しは自重する気はないのか?
はい、また今日もメイポやりますたwww
と言ってもまたクレリックでモンスターカーニバルですが…
Maple0010.jpg

同じ画像なのは気にしない
とりあえずモンスターカーニバルだけで経験値稼ぐのが一番早いと思うから。

狩り狩り…っと

一時間ぐらい経過して………

Maple0000.jpg

Lvup\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜。
46Lvになりました。
大体約3時間あればLvupしてしまうという俺にとっては脅威の早さですΣ(っ゚Д゚;)っ

これからもモンスターカーニバル依存症…
それよかメイポ依存症になるかも…il||li _| ̄|○ il||l

こういうことは程ほどにしといたほうがいいよね^^
βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
最近やりすぎ
またどっぷりとメイポにはまりそうですw


そんなんで今日もメイポやってきましたwww
この頃は投げよりもクレリックでモンスターカーニバルで経験値稼いでますょ!
Maple0010.jpg


いや~~さすがにこれはまたメイポにはまってしまうょ…
受験生なのに自覚ないのは少し危ないかもしれないけど~~il||li _| ̄|○ il||l
とりあえずこの頃はこのモンスターカーニバルクエストだけで経験値稼いでる。
このクエストはとにかく早いって言うのかな?
一回で10%ぐらい溜まるし悪くても5%は溜まる。
他にも同じLvのクエストがあるけど時間も経験値もお金も全てこっちのほうが良し!!
今日は2時間くらいやって終了。夜中にやったせいで眠いです…

夜更かしも程ほどにしないとね^^;
βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
寝不足気味なのは誰のせい
昨日の夜中1時半にらき☆すた
2時半にななついろ☆ドロップスがやると思っておきてたら…

1時半にひぐらしの鳴く頃にが…??

その日の新聞には確かにらき☆すたと書かれていた。
その前日の新聞にはひぐらしの鳴く頃にが書いてあった。
印刷ミスですか??
でもそれで初めてひぐらしを見た!!結構面白かったょw
ななついろも初めてだった。小説は持っていたけど。
やっぱし可愛かったな
そんなのを見ていたせいか少し寝不足です。
宿題は少しづつ終わらしています。多分間に合うw


あとついさっき俺のお気に入りの壁紙サイトが…

容量が大きすぎてデータが飛んでしまったらしいですil||li _| ̄|○ il||l

凄く気に入ってたのでショックでした。゚゚(PД`q゚*)゚。
朝見たときは平気だったのに…
こんなことならもっと壁紙保存しとけばよかったぉ;;

他の場所も探してみます……

βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
宿題?なにそれ?ぉぃしぃの??
この頃「久しぶり~~」って思って見たアニメが結構あるんだけど~~
どれも漫画と絵がかなり違かった。
昨日は最遊記を見た。
皆なんか漫画と顔が違うんですけど~~。
あご出てたり、顔が平べったかったりしてさ・・・
まぁ、面白かったけどねw

てか未だにまだ大乱闘スマッシュブラザーズDXにはまってるんですけど。
でも大して強くないんだょねil||li _| ̄|○ il||l

と、それよりもまだ宿題が残っていま~~(*・∇・)――Ю)・д*)ブフッ
どうしようかね~~ いや、終わらせはしますけどね
頑張ります!!
受験勉強は残念でした(*・∇・)――Ю)・д*)ブフッ
もう宿題だけでも終わらせるか。
よし、午後は宿題を終わらせよう!!
午前は遊ぶさ

でわβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
おかげ様で。
気付いたらカウンター1000いっていました
これもいつもこのブログを見てくださっている皆様のおかげです。
ありがとうございます。
これからも更新続けていきますので((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクデス
オマケを存分に楽しみましたw
山手線に乗ってブクロへと・・・
と、その前にブクロに逝こうといって駅に行ったらいつもどうりにメイドさん2,3名いました
逝きたいといったのは俺ですが・・・
みんな賛成してくれたのかなぁ??
とりあえず到着~~
朝少し寒かったのに昼ぐらいからずっと暑いんですけど~~
ブクロの目的はらしんばんとアニメイトに逝くことだったので
すぐだった・・・と思う。
なんかPカード持っているとそこで買わないと損した気分になって
なんでアキバでアニメイト逝ったのにブクロでも逝くのってのは・・・

アキバのアニメイトで売っていない商品あるかもしれないしさ~~
って思ったから~(*・∇・)――Ю)・д*)ブフッ
買い物俺は好きだから同じ店に何回も行ったことあるしさ~
il||li _| ̄|○ il||l
そんで買い物して帰るか~~って感じになったんだけど、
時計を見るとまだ4時30分で
「うわぁ~中途半端~~」
って感じだったんだけどとりあえず帰ることに~。
ブクロから駅に着いたのは5時10分くらい。
「俺の家の近くで話でもしようぜ!」
ってことで友達に家の近くでお話して6時ごろに帰りますた。

楽しかったぉ^ω^
また一緒に逝こうねwww

ブクロでの収穫

涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターソング キョン
                        キョンの妹
らき☆すたもってけ!セーラー服Re-Mix

でわβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

メインとオマケが逆だ!!!
今日は私立全体の学校説明会に友達に誘われていきますた。
その帰りにアキバいきますって言っていたからw

その全体の学校説明会は一時間程で見終わってしまって
まだ11時じゃんなんていう焦りも感じないで
「アキバ行くか!」
ってことになりましたwww(ぇ
昼飯アキバで食ったぉマックだけどね

でも最初11時30分ぐらいにアキバの駅降りたらメイドさん一人もいず。
「え?」みたいな感じに少しなったかも。
とりあえず、学校の資料が多くて重くてロッカー探したけど
どこも開いてなくて持って歩くことにil||li _| ̄|○ il||l
とりあえず駅から近いところからってことで目の前のコトブキヤから。
色々なフィギュア発見してハァハァでしたが、
どれもちと値段がヤバスだったので買えずil||li _| ̄|○ il||l

あ、そうそう。
この前来たときとアキバマップが変わっていましたぉ^^
新しくなってた。
んでゲーマーズ逝って・・・
ソフマップ逝って・・・
アニメイト逝って・・・
他色んな所逝って・・・・・・??
ゲーセンも行ったぉ(^ω^;)
そして少しコスプレの服が置いてある場所でらき☆すたの制服発見!!
友達に「これ着ろ!!」とか言ったら拒絶されますたil||li _| ̄|○ il||l
ノリ悪いぞ~~バカッ!!でもいつか着るよな?w
いろいろな場所を見て歩いたはずなんだけど・・・
11時ぐらいからアキバ見ていたこともあって
時間はまだ3時ちょい過ぎ。でも、足疲れたどうしようって訳で
「ブクロ逝こう」
はい!ブクロに逝きますた。
まぁ電車乗ってる間は座れて少し足の休憩にもなるしねw


ここまでの収入

エヴァスティックポスター×2
涼宮ハルヒキャラクターソング3朝比奈みくる
気付けば夏休みも半分過ぎてるょ
そうですね。
気付けばもう夏休みは残り十日程となってきました。
宿題が(*・∇・)――Ю)・д*)ブフッ

と、まぁ…それは頑張るとしてw

小説一話追加しました。
二週間ぶりですね。
最近忙しくてなかなか書けませんでしたil||li _| ̄|○ il||l



(本当は遊んでb(*・∇・)――Ю)・д*)ブフッ

これからも書いていくから読んでくださいね~~

でわβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ


あれからどのくらいだろうか・・・
今日朝起きてなぜかメイポがやりたくなったので久しぶりにやりましたw
と、そのまえにメイポの公式HP見たんですけど・・・

新しいクエがいっぱい増えていて・・・・・
分からなくなっていましたwww

んで、久しぶりにクレで狩り狩りと~~~
Maple0009.jpg

一応今日とっっっても久しぶりにLv上がりますた~
\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜。
一応見れば分かりますが43から44にLvupだぜ!!
でもLvup写真撮り忘れたぉil||li _| ̄|○ il||l
あと新しいグルクエ(グループクエスト)があったのでやってみたんですが。。。
新しいグルクエは

黒字過ぎてヤヴァすぐる~!!^^
すぐ経験値たまりましたょwww
2時間でLvupになりました(嬉
けど一回10分かかるから一回一回が長いんだよね(*・ω・)(。。*)ぅん
けどほかのグルクエもっと長いくせに赤字だし経験値同じくらいだし…
50Lvまではここで経験値稼ぎでもしようかな?
とりあえず今日はおしまい。
またいつやるか分からないけどねw

気が向いたらってことでβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
リンク追加
今回FC2に新しくプロフが出来ました。
そこで、
FC2プロフも作りましたのでそこもリンクさせておきます。
自分的には前略プロフよりもかなり質問は充実していると思います。
これからも質問増やしていくのでちょくちょく見てくれると幸いです。


カテゴリーお知らせ追加
愛しの彼が振り向かない
こっちのもいいですよenomoさん
さぁ、今回は愛しの彼が振り向かないシリーズです。
でもyoutubeで見つからない物もあったので全部ニコ動です。
見れない人(。・人・`。))スマソ

http://www.nicovideo.jp/watch/1185186585
古泉
ガチホモ

http://www.nicovideo.jp/watch/1184944743
みくる

http://www.nicovideo.jp/watch/1185224445
長門
個人的にはこれが一番面白い。

http://www.nicovideo.jp/watch/1185316967
キョンの妹
黒いですw

http://www.nicovideo.jp/watch/1185169676
鶴屋さん
っぽいかな?

http://www.nicovideo.jp/watch/1185741482
朝倉
これ声似すぎww

http://www.nicovideo.jp/watch/1185809294
ハルヒ
声似てるのか??

みんなキョンが好きって設定だと思います。
このシリーズは面白いと思うょ!!
谷口は前ので載せたからいいょねw
でわ、どうぞ
アァ~~~~夏休み
また明日から旅行ですwww
でも隣の県なので近場ですょ!!
車で行きますが…
電車でも一時間でいけるらしいです。
なぜ?そんなところに旅行???
疑問が多いのですが・・・

とにかく遊んできます。
面倒ですけどね;;
近いしそれなら家にいたほうが俺的にはいいんだけど・・・

パソ出来ないし・・・・・・
それが一番ヤだょ~~~il||li _| ̄|○ il||l

二泊三日です。
一泊二日でいいんだけど~~il||li _| ̄|○ il||l

あ、でも夏休みに入ってから初のプ~ルとカキ氷食えるぞwww
去年の夏はプール行ったけどカキ氷食ってないんだよね・・・

ずっと家の中にいましたし。
日焼けも全然しませんでしたょ!!
ずっと自分の部屋でゲームかパソいじくる毎日・・・・・だった


ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン    ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


今年は受験生のはずなのに去年より楽しんでる気がする???
谷口谷口谷口谷口・・・・・・・・・・・
さぁ 

今回


谷口特集ム~~ビ~~~で~~スwwwwwwwww

http://www.youtube.com/watch?v=ZV1q1TjK6sM
聖少女谷口 
聖少女領域をあのWAWAWAで・・・

http://www.youtube.com/watch?v=oIWOJ06jERE
谷口は大変な物を・・・
魔理沙は大変な~~の谷口版il||li _| ̄|○ il||l

http://www.youtube.com/watch?v=O-7_NcoCa7E
愛しの彼が振り向かない~谷口ver~
これは色々ありますょ!!
他にもハルヒ、長門、みくる、鶴屋、朝倉etc/////

てかもうなんでもありです。
これで笑わなかったら凄いぞwww

でっていうwww
今日は友達とブクロに逝って参りますた。

アニメイト目的ですwww

一時に集合して逝きますた^ω^
やっぱ日曜ってこともあってこんでたです。。。
で、エヴァのスティックポスター欲しかったんだけど・・・

どこに行けば売っているのでしょうか????

秋葉のアニメイトになかったからブクロに来たものの・・・
ここにも売っていませんでしたil||li _| ̄|○ il||l
しかたなくこの前と同じハルヒのポスター買いましたょ!!
あと長門のキャラソン買いますた(*・ω・)(。。*)ぅん
アニメイトのカードも作ったぉ!!溜めねば   ウハウハ…
その後アニメイトの隣の店逝きますたょ!!
らしんばんって店名だったww
そこでハルヒのキャラソン買いますたーωー
中古だったから少し安かった。
長門は好きだから新品で買ったんだょwww
あとはゲーセン行ったかな。でも何も取れなかったil||li _| ̄|○ il||l
でもブクロに来たのは春休み以来だったから楽しかったぉ!!
また秋葉も逝きたいぉ(^ω^)

帰ってポスター開けたら一枚だぶったのでその場で友達にあげちゃったwww
CD買ってよかったぉ!!ウレシス!!

また行けるかな?βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
きらきらあららら
昨日久しぶりにきら☆レボ見たぉ!!

久しぶりですた。
いや~~でも面白かったですょ。

新キャラ増えてるし…OP変わってたし…
OPは前のほう良かったかなwww

ハッピー?だったっけ??バラライカも良かったwwww
けどカラオケで歌う気にはなれないねぇ~~。
結構歌詞の内容ふざけてるし……

いや、でも可愛いょ!!きらりとかヾ(´▽`*;)ゝ"
新キャラ出てきて、きら☆ぴかとかユニット作ってたしねwww

その新キャラも可愛いですぉ!!

てか、皆さん、きら☆レボお勧めですぉ!!!
是非、一度ぐらいは見てみてくださいww(*・ω・)(。。*)ぅん

そういえば、
もってけ!セーラー服のCD買いました。
あれも歌詞見てみると結構ふざけているねwww
まぁ、そこが逆にいいんだけどねwwww

そんなんでβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
きら☆レボ見てみてね~~~
更新困ったらこうでもすれば・・・
皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
受験勉強しろとwwww忙しいですなぁwwwwww
これからこんなこともしちゃおっかな?ってことで第一弾↑↑
ムービーでも紹介しましょうwww

http://www.youtube.com/watch?v=vnpdU_LRIn0

↑ポケモンを擬人化したらと言う物で。
さまざまなポケモンが人間になっています。
全て
ギザカッコヨス
ギザカワユス
ギザモユルス
俺はルビーまでしかやっていないので
知らないものも少しありましたけどね・・・
最後のほうは気にしないほうが・・・


