アカメリギブ
俺の日常や道外れた内容などが書かれる日記! ときにムービー紹介などで活動中。
プロフィール

魅滅

Author:魅滅
オタクですwww
最近東方にはまり中です!
ケロちゃん可愛すぎる(//∇//)
PCの中の画像数も東方が一番多い
次がハルヒですw

ブログランキング

一日一回ポチッっと ご協力を↓

FC2ブログランキング

お願いします↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アカメリギブカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


何度でも蘇るさ!
今日は友達と昨日言ったとうりアキバに逝ってきました!!
約半年ぶりのアキバで俺のテンションはアゲアゲだったぜwww
半年ぶりでも行く場所は変わりませんけどねw
メイトとかとらとかメロン、あきばお~、まんだらけ 等・・・
今回はカードショップも結構逝ってきました!(遊戯王目的^^;)
きっと一年もすればまた飽きるんでしょうけどね・・・^^;

さぁ戦利品の紹介だ!
mariho.jpg
まりはほりっく4,5巻

andet.jpg
ストラクチャーデッキ・アンデッドワールド
アンデットデッキ作ることにしたんでw
デスカイザードラゴンとかも200円とかだったんで買ってきました!!安い。
↑のシンクロに必要なゾンビキャリアーは一緒に行った友達が持っていたんで
安値で譲ってもらいました!!ありがとうI君^^

さて、と
昨日言ったこと覚えてますか?
ミクねんどろいどのこと・・・









mikun.jpg
見つけましたよ!まんだらけで!!!!!
全然見つからなくて諦めかけてたけど最後まんだらけ逝ったらありましたよ!!
4200円と高値でしたが買ってきました!もう売ってないしwww


rin.jpg
このリンもまんだらけで買いました!
いやぁ~~まんだらけは神ですね!!!
今回一番凄かったのはまんだらけですよ!
初めて逝ったけど品数多いし安い!!!!!
このねんどろいど二つも未開封だったので買いましたwww
ちなみにリンは2100円
元値が両方とも3000円なのでリンを3000円と考えればミクは3300円なんですよねwww
買ってよかった\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜。

今回の消費はざっと一万円wwwww
後悔はしていないw買った達成感が大きすぎでどうでもいいわwwwww


かがみの初音も買いたいと思ってる俺^^

またアキバに逝くのは半年後になるのかな?
誰かアキバ行くとき誘ってくれwww
そして今日逝った友達ありがとう!また逝こうぜ!!!
寒い・・・ダッフル暖けぇ・・・
私立だから土曜でも学校あるよwwwil||li _| ̄|○ il||l
でもまぁ4時間授業で昼には終わるけど・・・
そのまま友達と池袋に行きますた(`・ω・´)
池袋久々だわwww

いつもどうりアニメイトいってとらのあないって・・・
そして~~~
ゲーマーズを見つけたwww今日初めて知ったわwwww

戦利品↓
asurai.jpg

アスラクラインのクリアファイルと下敷き
ダンタリアンの書架1,2巻←アスラクラインを書いてる三雲岳斗さん
ちかい←ダイオキシンさん
ひぐらい語だし?ざらし?編5巻
メール保護シール←ユキちゃん(ななついろ~)

ひぐらし買ったら
higutoku.jpg
カード付いてきた\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜。

3500円くらい使ったよ!!
前と比べると少ないほうだな・・・⊂(≡ω≡)⊃
いや~~~疲れたwww
こんなところにっ!
池袋に行っても売っていなかったこのカードがっ!
         ↓↓
syugoi.jpg

うちの近くの小さいデパートに売ってましたよwwww

遊戯王カードないのにこのしゅごキャラ!のカードが置いてありましたよwww
買ってきました!!
さすがに近くのデパートにあるとは思わなかったわ
だって小さいもんwww
きらレボとかと一緒に置いてあったしww
その前で立ち止まってこれを手に取る高1の男子ってwww
ちょっと買うのを躊躇ったけど買いましたよ~。

好きだからねσ(゚ー^*)
すっごく嬉しい大事件!!!
今日は友達と学校帰りにちょいと池袋に行ってきました!
目的はアニメイトでみのりんの新シングル予約していたのでとりに行ってきたのだ!
友達はテニスショップにwww
メイトととらのあなとテニスショップに行ってきたよ
ただ、とらのあな今日だけ休業してたil||li _| ̄|○ il||l 今日だけ休みとか運悪いなwww
イオシスの新CD買いたいZE・・・

収集↓
ikebu.jpg

みのりんのCD リボーン22巻 アスラクライン⑪

リボーンは18巻ぐらいから読んでませぬ・・・妹が読んでますwいつか読む?・・・

みのりんのシングル買ってきたついでにアルバムも予約してきました今月出費がやばい
シャナのカードみたいなのはアスラクライン買ったらフェアでついてきた
ただ6個の中から選べてホロかインデックスかたいがかシャナかで迷ったよwww

そして、大ニュース↓↓
asura.jpg

アスラクラインアニメ化決定!!!

\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜。
ついにアニメ化
アスラクラインは電撃文庫で俺が愛読してます!www
皆アスラクラインアニメ始まったら絶対見てね!面白いと思うから
とりあえず、原作は面白いよ!
ただ自分の声のイメージが崩壊されないことを祈る

やべぇ・・・今から超楽しみなんですけどwww
しかも狼と香辛料のアニメ二期も決定だしもうウキウキ
今日はいい事ありすぎでHAPPYだよ
某ネズミランドに行ってきたよ~~(^o^)/
昨日ディズニーランドに行ってきました!!
まぁ・・・家族とですけどもねwwwでも楽しかったです
開園40分前に着いてファストパスもいい感じに活用してスペース・ビックサンダー・スプラッシュマウンテン全て乗れました

ハロウィーンってことでパレードも観賞してきましたよ!!
凄く楽しくて妹とお金を半分づつだしてハロウィーンのCD買っちゃいました
パレードはミッキーとかも良かったけどダンサーに凄く可愛い人がいた・・・
何回もパレードは見たことあるけど自分の好みのドストライクの人をダンサーで見つけたのは初めてだったょ^^;
丁度ほぼ目の前で止まったから良かった(●≧艸≦)゛

そういえば、クリームソーダ味のポップコーンを買ってみました!
ソルトとかカレーは定番だけどクリームソーダはなかなか買う勇気でないんですよね・・・ww
kuriimu.jpg
ポップコーンの色がなかなか毒々しい色をしているwww真緑だよwww
一見食べる気がなくなるけど食べてみると甘くて美味しかったです
しか~~し、俺以外家族みんな嫌いだと・・・一人で全部食いましたよwww

夜は天気予報どうり雨が降ってしまって夜のハロウィーンパレードが中止になってショックだったil||li _| ̄|○ il||l
今日youtubeで探したら見つかったから見てたけどねwwwww生で見たかったです。゚゚(PД`q゚*)゚。

続きで携帯で撮った画像貼り貼り+。゚φ(ゝω・`○)+。゚


[READ MORE...]


