アカメリギブ
俺の日常や道外れた内容などが書かれる日記! ときにムービー紹介などで活動中。
プロフィール

魅滅

Author:魅滅
オタクですwww
最近東方にはまり中です!
ケロちゃん可愛すぎる(//∇//)
PCの中の画像数も東方が一番多い
次がハルヒですw

ブログランキング

一日一回ポチッっと ご協力を↓

FC2ブログランキング

お願いします↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アカメリギブカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


好きなキャラバトン
そりゃあね~~
見たらやらないとww

ルール
・見たら絶対やること
・足跡証拠

俺のブログじゃ足跡証拠わかんないよwww

・長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
・古手梨花(ひぐらしのなく頃に)
・綾波レイ(エヴァンゲリヲン)
・加賀愛(さよなら絶望先生)
・ホロ(狼と香辛料)

とかなんとか。

まだあるけども。ここいらで!

おしまい!!


漫画バトン
面白そうだったので勝手にお持ち帰りしてきましたww
Kikkuさんのブログから~~

漫画バトン

1、本棚に入ってる漫画単行本の数は?

256冊…。多いほう??


Q2.今面白い漫画は?

らき☆すた、ですねw
公式ガイドブックも買ったし。


Q3.最後に買った漫画は?

らき☆すたの5巻


Q4.よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画は?

ぼのぼの…これは小さいときにアニメを少し見ていたような記憶があって古本屋に行ったら売っていたので買いました。自分で買った初めての漫画
最遊記…↑と似たような理由ですが、アニメがやっていたので買ってみようと思った漫画です。
忍ペンまん丸…ぼのぼのを書いている人の作品だったから。
金色のガッシュ!!…母親がはまったその影響かも。漫画は俺のものw
魔方陣グルグル…これもアニマックスで見て。

↑俺はアニメで気になったのは漫画も買うタイプですねw


Q5.漫画好きな人を5人紹介

面白そうだと思った方どうぞ~~


ラストバトン
ちこたさんのブログからお持ち帰りしてきました。

ラストバトン

1,最後に口にしたのは?
ハッカ飴。俺はハッカ好きですょ。

2,最後に観た番組は?
いいとも増刊号

3,最後に話したのは?
母親…ですかね

4,最後に買ったのは?
エヴァンゲリオンのステッカー

5,最後に読んだ本のタイトルは?
アスラクライン8
面白いですよ!電撃文庫です。

6,最後に聞いた曲は?
悠長戦隊ダラレンジャー
コスって!オーマイハニーのカップリングです!!

7,最後に買ったCDは?
涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターソング  喜緑さん
あとは古泉を買えばコンプリートだ

8,最後に買ったDVDは?
自分でDVD買ったことがありませんw

9,最後にしたゲームは?
大乱闘スマッシュブラザーズDX
一人で寂しくやってますil||li _| ̄|○ il||l

11,最後にダウンロードした着うた(メロ)は?
携帯電話持ってないですww

12,最後に映画館で観た映画は?
エヴァンゲリオン 新劇場版:序
面白かったです。
言っとくけど俺はレイ派です。アスカ派ではありません。

13,最後に見た夢は?
なんだろう…よく見るんだけどね~~
昔のは思い出せるけど最後に見た夢は忘れてしまったよ

14,最後にこのバトンを回す5人は?
皆さんご自由にどうぞ~~





