アカメリギブ
俺の日常や道外れた内容などが書かれる日記! ときにムービー紹介などで活動中。
プロフィール

魅滅

Author:魅滅
オタクですwww
最近東方にはまり中です!
ケロちゃん可愛すぎる(//∇//)
PCの中の画像数も東方が一番多い
次がハルヒですw

ブログランキング

一日一回ポチッっと ご協力を↓

FC2ブログランキング

お願いします↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アカメリギブカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


みんな・・・お別れです
今日をもちましてこのアカメリギブはもう更新しません・・・

これからはアメブロに移転して更新しようと思います。

URLはこちら↓

マシュマロミント

題名はマシュマロミントですwww

永らくのご愛読ありがとうございましたm(_ _)m

どうかこれからも↑のブログにて読んでいただければい幸いです!!

では!これにてこのブログは終わります!

引き続き↑のブログをよろしくお願いします!!

βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
新たにリンク追加!
リンクに

悠久~束の間の休息~

を追加しましたw
リア友のブログです


こいつはマンガの講評多いきがするょ
漫画好きな人とかよさそう??
最近はじめたばっかですね。
いい記事書いてると思うので飛んでみてくださいなw
長い間すいませんねぇ・・・
はい、こんにちは!
お久しぶりでございますですょww

え~~・・理由言っていなかったんですが・・・今更だけど言いますねw

 高校受験のため。

ですwww
一ヶ月ぐらい禁止していました。PCはいじくっていたけどw

無事ね。
私立一般入試で第一希望の高校に合格できたので!
これからも~~

更新しますから

はい、よろしくお願いします。
皆さんには迷惑かけて?すいませんです。
これからも読んでください、更新しますんでww
ではβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
生きてます
どうやらまだ大丈夫のようです。

もしかしたらパソコン没収されなくてすむかもしれないです。

でも、まだ油断は禁物ですね。

勉強しときます。

こんな短い文ですいません↓↓

親がいないときに更新するようにします。

でわβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
12月ですね・・・
12月に入りましたね。

11月は全然更新できませんでしたil||li _| ̄|○ il||l

と、お知らせなのですが~~

受験勉強するために親が

「ゲームとパソコン一ヵ月半没収しとく」

とか言われまして…

もしかしたらね。

没収されたらブログ更新できなくなりますが~~~

そしたらまた一ヵ月半後にブログ再開しますんで。

そしたらメイポもニコ動も他色々回っているサイトもぜ~~~んぶ

一ヵ月半は出来ない見れない。

う~~地獄。゚゚(PД`q゚*)゚。

没収されなければいいんだけどねw

まぁ~一ヵ月半後また

没収されなかったら明日更新します

それまでβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ


